SSブログ

散歩中の発見物 [大好き散歩]

  

   日曜日の散歩は 途中までテンション [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

   しかし あるものを 見つけてからは [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   見つけたものは

       ↓

   発見1.JPG

   落ちていた がちゃぽんボール を発見 [目]

   ボール大好きしー子さんは

   発見2.JPG

   とっても “ 夢中 ”

   発見3.JPG

   発見7.JPG

   発見5.JPG発見6.JPG


    テンション低かったのを すっかり忘れ・・・・

    発見4.JPG


    ご満悦な しー子さん イエイ~♪ (★^▽^)V

    そして 帰ってきてからは・・・

     ” おやつタイム ”  ← しー子さん & 椿の

    発見8.JPG

     しー子さんの大好物のパンです[ぴかぴか(新しい)]


    こうやって しー子さんとの 休日を 過ごしました

       ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪



      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みぃ

おっ、しー子さんがご機嫌になって笑顔だわ^^
めちゃめちゃ楽しそうに走ってる~~♪
このガチャポンのケース、耳が付いてるから咥えやすそう。
しー子さんいいもの見つけましたね^^

帰ってからのオヤツタイムに、お散歩を拒否したチャッピーちゃんがww
でも ちょっと遠慮しがちに、お散歩に行った2ワンより一歩後ろで待ってるとこが可愛い(^^)

by みぃ (2008-06-09 22:26) 

椿

☆みぃさんへ☆
そうなんです、このがちゃぽんには耳が付いていて
いい感じだったんですが・・・
遊びすぎて、割れちゃいました・・残念!!
拾い物だから仕方がないとあきらめました
(´д`lll)

おやつのパンには、3姉妹とも嬉しそうでした♪
by 椿 (2008-06-09 22:35) 

しじみ

チャッピーちゃんは、たまにお散歩拒否があるの??
しかも、しー子さんも、3DOGじゃないと、気が乗らないのかしらね

ボールを発見してからのお姿は人がじゃなくって、犬が変わったみたいに
テンションが上がってましたわね~ぇ
本当に楽しそう♪
by しじみ (2008-06-10 15:38) 

みっこぽん

こんにちは(^o^)

しー子さんはボールが大好き何だぁ
めちゃめちゃ、楽しそうですね(^o^)
速く投げて~の表情はイキイキですね

パンでの締めの、楽しい一日だったんだぁぁ

こちらは、今日から梅雨入りで
テンションが下がってます(>_<)

ウランは特に(^_^;)
by みっこぽん (2008-06-10 17:02) 

椿

☆しじみさんへ☆
ボール大好きしー子さん^^。
ちょっとしたことでこんなに変わるもんだと
本当に単純で・・・(笑)

気が乗らなかったのは
パパがいなかったからかもしれません。
みんなから可愛がられたいしー子さんなんで・・・
(´д`lll)
by 椿 (2008-06-10 23:06) 

椿

☆みっこぽんさんへ☆
梅雨の季節になってきましたね・・・
ウランちゃんはテンションがイマイチなんですね。

この季節は、体調も崩しやすいんで
気をつけてくださいね。
ウランちゃん&リンちゃんの
おでかけブログ楽しみにしてますね♪
by 椿 (2008-06-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こじんまり散歩長女 チャッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。