SSブログ

こじんまり散歩 [いつもの日常]

 

   日曜日なんですが、 しー子さんパパは 用事でお出かけ中

   椿と しー子さんたちは 天気が イマイチなんですが [曇り]

    散歩に 出かけようとしたら・・・

    日曜日0.JPG

    チャッピーは 行きたくないと 動きません!!

    ではでは・・・ しー子さんとロビンとで こじんまりと散歩です

    しかし・・・・しー子さんの足取り重く

    日曜日10.JPG

    日曜日9.JPG

    近場の公園に やっと着いて 

    写真でも・・・と思っても・・・ 気はそぞろ・・・

    日曜日3.JPG

    その後も

  日曜日4.JPG日曜日5.JPG

    何するにも シッポは [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

    日曜日8.JPG

    ついには 

    日曜日7.JPG

    それでも、強引に散歩を続ける 椿 です [あせあせ(飛び散る汗)]

    やっと、草のあるところまで来ると

    日曜日6.JPG

    しー子さんの元気が戻ってきたみたい (o^^o)ふふっ♪


     そしたら・・・・ ” いいもの発見 ”    

     
     続きは次回で・・・・




     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           ↑
        ランキングに参加しています
          ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ


    
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みかんママ

しー子さん 乗り気じゃなかったのね
でも・・・
何があったの~
いいものって何?
気になりま~す
たのしみーです
by みかんママ (2008-06-09 07:43) 

椿

☆みかんママさんへ☆
そうなんです!いつもは 
” きゃほっ♪ ”と喜ぶんですけど・・・・
チャッピーがいなかったかもしれません^^。
みかんちゃんがあんずちゃんがいなくて
さみしいのと同じかもしれません。
でも、しー子さんは単純なので
拾い物でご機嫌になったんです♪
続きも読んでくださいね m(_ _)m ペコリ
by 椿 (2008-06-09 20:22) 

みぃ

チャッピーちゃん散歩を拒否
しー子さんも気乗りしてないなんて・・・
うちのそらもたまには拒否とかしてくれないかなぁw

しー子さんもロビンちゃんも公園の動物オブジェ全く怖がらないみたいですね。
見慣れてるから??
しー子さん何を発見したんだろう??
遊び道具になりそうなアイテムかしら?
次の記事では、しー子さんの笑顔が見れそうな予感^^
楽しみにしていますね♪

by みぃ (2008-06-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッサージです散歩中の発見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。