SSブログ

やっぱりこれです [大好き散歩]

 

    日曜日の話題の続きですが・・・

    しー子さんは いつもの公園での

    ボール遊びに 期待ムード [グッド(上向き矢印)]

    こんな笑顔を 振りまいてます

    ぼーる3.JPG


    期待にお答えして  ボール を出そうとすると

    新規イメージ.JPG

    ちょっと ちょっと 顔こわいよ ヾ(・_・;) オイオイ

    その後は

    ボール5.JPG

    ボール4.JPG

 ぼーる6.JPGぼーる7.JPG

      しー子さんの 気がすむまで 遊びました

      (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!    

    そして 家では

    ボール2.JPG


    こんな一日を過ごした しー子さんです [かわいい]


    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
       ↑
      ランキングに参加しています
          ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

みぃ

しー子さん写真よりボールで早く遊びたそう^^
日曜日は暑かったのに元気いっぱい遊んでますね~
ボールの取り合いっこしてるみたいだけど
どちらが勝ったのかな?

by みぃ (2008-06-03 22:00) 

椿

☆みぃさんへ☆
ボール遊びでは ロビンがお姉さんなんで
いつも、しー子さんに譲っています・・・
みぃさんには しー子さんの好きな
ボール遊びをすること
わかっちゃいましたね♪
by 椿 (2008-06-03 22:08) 

baronママ

わぁ、楽しそうな笑顔。。
しー子さんもボール遊びが好きですか、バロンも好きだよ~。
いつもの公園・・・は、潮風公園ですか?今度、お台場に行った時遊びに行ってみようかと思っているんですが・・・。
by baronママ (2008-06-04 15:22) 

椿

☆baronママさんへ☆
バロン君もボール好きなんですね♪
お台場の潮風公園ですかね・・・名前までは・・よく行くわりには
はっきり知らないんですが、よくバーべキュしている隣の公園です
ほんとうにおおざっぱな私で・・・f(^_^) ぽりぽり
でも、広くってしー子さんのお気に入りなんです♪
行ってみてください!!
バロン君のボール遊びには最適ですよ☆
そのときは記事UPしてください楽しみにしています^^。
by 椿 (2008-06-04 23:41) 

しじみ

本当にワンたちは楽しそうに遊んでいますね~
お出かけ後はやっぱり疲れちゃうんでしょうね
我が家も出かけた後はグッスリしてくれます
ご満悦なしー子さんですね
横になっている姿も可愛いね~♪

カメラはまだ決まっていないのよ~
動いてるワンを可愛く撮るのって
なかなか難しいよね
by しじみ (2008-06-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気のよい日は・・・歯磨き事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。