SSブログ

天気のよい日は・・・ [いつもの日常]


     日曜日は [晴れ]

     こんな天気のよい日は 散歩なんですが・・・

     しー子さんパパの 買い物があり・・・どうしましょう・・・[ひらめき]

      どちらも できるところにいきましょう [車(セダン)]

      行き先は やっぱり いつもの ” お台場 ”

      
      お台場7.JPG

      買い物中は

      買い物1.JPG

      買い物2.JPG

      バギーの中で 笑顔を 振りまく しー子さん (∂_∂)ゞ エヘヘ

      買い物が終了すると 

      買い物3.JPG

      しー子さん 無駄遣いは 禁物です (ё_ё)めっ!!

      では・・・散歩に行きましょう [グッド(上向き矢印)]

      でもその前に [カメラ]

      買い物4.JPG

      買い物5.JPG

      公園で 遊びたくて うずうず o(@^‐ ^@ )O ワクワク

      では では しゅっぱ~つ [ぴかぴか(新しい)]

      買い物6.JPG

      ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
 
     後姿を 見ているだけで 椿も 楽しくなります [わーい(嬉しい顔)]

     この後 いつもの公園に 行きました・・・

     その様子は 次で・・・・



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        ↑
       ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ

          
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みぃ

今日は天気が良かったからお台場日和でしたねっ。
バギーの中から最高に可愛い笑顔されちゃうと
お買い物を早く切り上げて遊ばせてあげたくなっちゃいますね。
バギー箱乗りしてる後姿ってワクワクしてる感じで好き♪
今日は公園でボールの争奪戦があったのかな?
明日の日記も楽しみにしています。

by みぃ (2008-06-02 00:40) 

しじみ

パパさんは何をお買い物したのでしょ~
我が家は最近、買い物してないな・・・
しかし!!カメラ購入を控えておりますからね
我慢我慢!!
いつも行っている公園だと、しー子さんったら
テンション上がりまくりだったのでは?
早く!早く!!って言ってるのが
画像からバッチリ伝わってくるわ
by しじみ (2008-06-02 12:35) 

みかんママ

やっぱり・・・
我が家も迷ったんです(泣)
お台場に行くか・・・・でも
近場で散歩を済ませてしまい・・・・
行けばよかったぁ~
しー子さんの笑顔 最高~
 続き楽しみにしていますよ~
by みかんママ (2008-06-02 16:27) 

椿

☆しじみさんへ☆
そうなんです!!
公園では ハイテンションでした^^。

じじみさん、カメラは決まりました?
私にも上手い使い方教えてほしいくらいです・・・
by 椿 (2008-06-03 22:11) 

椿

☆みかんママさんへ☆
お台場に出かけられるときは連絡下さい。
あんずちゃん&みかんちゃんに
会いたいです~~♪
by 椿 (2008-06-03 22:13) 

椿

☆みぃさんへ☆
しー子さんのボール好きを
わかってもらっているみたいで
うれしいです (^-^) にこ
そうなんです!!
いつものボールをUP予定なんです♪
by 椿 (2008-06-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の寝相やっぱりこれです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。