SSブログ

本日の寝相 [いつもの日常]

 
  
   昨日の しー子さん の寝相は

   がむ7.JPG


    そして本日は

    
    はじめは

    ねむる1.JPG


     そのうち

     ねむる3.JPG

     椿が カメラをかまえていたら・・・・

     ねむる4.JPG

     あっ!!起こしちゃった 

     m(¬0¬)m アーゴメンゴメン
   

     ゆっくり休んで 

     日曜日は おでかけしようね

     ((○(^▽^)○)) ウキウキ



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
        ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ

  
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

はるる♪

わんこって、すごい寝相で気持ちよさそうに寝てますよね~^^
犬って鎖骨がないらしんですよね、
なんで、腕とか、肩とか人間じゃ考えられないような動きが可能らしいですよ(豆知識)

しーこさんは、まだまだかわいらしいです。

うちの子は、寝相が悪い上に、目が半分以上あいてますし、寝言は言うし、ねなら(おなら)はするし・・・、

犬らしからぬです。
by はるる♪ (2008-06-01 04:32) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
そうなんですか・・・鎖骨がないんですね。
初めて知りました!!だからなんですね 納得です。

はるる♪さん、おならとか聞くんですね。
実は私は聞いたことがないんですよ・・・
してると思うんですが・・・聞いてみたい (笑)
(*^m^*) ムフッ
by 椿 (2008-06-01 11:13) 

しじみ

はるる♪さんの情報に、私も「へ~ぇっ」とうなずいてしまった私
前から犬は凄いカッコして寝るけど、寝違いとかしないのかな
って疑問だったのですが 解消されましたわ
ありがとうございました♪

今日はお天気でお出かけ日和だね~
こっちは少し靄がかかっているけど
そちらはどうかしら??

by しじみ (2008-06-01 12:40) 

椿

☆しじみさんへ☆
今日は本当にいい天気でお出かけ日よりでした♪
しじみさんのところは靄がかかっているんですね

ちくわくん&もずくくんは
どんな一日を過ごしたんでしょうか?
by 椿 (2008-06-01 20:29) 

はるる♪

そうなんですよ〜^^
獣医さんがレントゲンを見ながら教えてくれたので確かですよ^^

犬のおならはくさいですよ〜。
起きたら目の前におしりがあることがありますしね。
ぷす〜って地味な音ですけど、
くさいですよ〜。
by はるる♪ (2008-06-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。