SSブログ

あっちが欲しい!! [いつもの日常]


    しー子さんは 同じものをあげても

    どうしても ロビンのものが気になるんです 

    チャッピーではなく ロビンのものなんです 

    歯磨きガムの場合

    においにつられて・・・・

    ガム1.JPG

     各自に ひとつ  しー子さんは・・・・

     ガム.JPG

     視線の先は

 がむ.JPGがむ8.JPG

     ロビンは ガムに夢中 [exclamation×2]

     しー子さんは 相変わらず

     ガム6.JPG

     望みのかなわない しー子さんは

     ガム3.JPG

     チャッピーのものには 興味がなくロビンのものだけ

     以外に しつこい しー子さん

     性格悪いぞ 凸(●―●メ) オラオラ~

     こんな しー子さんは

     いつも 頭を下にしてのポーズがお好き

     がむ7.JPG

      「 天真爛漫 」


      しー子さんのことかしら・・・


      モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)




      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
       ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

しじみ

しー子さんったら、隣のなんちゃらかしらねぇ
でも、どうしてロビンちゃんのなんだろう?
ライバル的存在なのかしら??

我が家も小さい頃は同じような事をちくわがしてたけど
今は無くなったな~
今日もお天気悪いし寒いけね
明日はお天気との予報だけど
お出かけするのかな??
by しじみ (2008-05-31 11:57) 

みかんママ

しー子さん 落ちるよ~
しー子さんも人のがいいんですね
我が家はみかんが・・・
あんずが食べている物を欲しがります
軟らかくなった所が美味しいのかも・・・
ロビンちゃん ガムを見つめている
お顔 可愛いです。

by みかんママ (2008-05-31 14:10) 

ももたんママ

天真爛漫…ほんと!!しー子さんのためにあるかも!!!!!
ソファから落ちたりしないんですか?!
この微妙な位置が素敵です☆
by ももたんママ (2008-05-31 20:39) 

みぃ

しー子さん頭に血が上っちゃうよ(^。^;;
ロビンちゃんが譲ってくれた事があって、それを覚えてるとかかな?
2ダックス飼ってるお友達の家は
上の子が食べてる柔らかくなったガムを、下の子が毎回横取りするって言ってた。
この前はそれが原因でバトルが始まったらしいです。
しー子さんは横取りしないからイイ子だねっ。
by みぃ (2008-05-31 22:15) 

naho

しー子さんが、ロビンちゃんのを狙っている間
チャッピーちゃんは、安泰ですね~♪
ロビンちゃんは、災難ですが(汗)

しー子さん、落ちないように気をつけて~!
バニラはよく落ちますけど・・・・笑
by naho (2008-05-31 22:29) 

はるる♪

しーこさん、おりこうさんですね〜^^
うちのちびっ子達は、じーっと見るどころか、他の子が加えているのも関係なく横取りです。

自分のモノも人に渡しません。

欲張りですよ〜笑
by はるる♪ (2008-05-31 23:36) 

椿

☆しじみさんへ☆
ほんと、わんも「隣の芝生は・・・」なんですかね。
なぜか、ロビンのものなんです!
意識してるんでしょうね・・・自分だけで^^。
相手にされていないのに
おこちゃまなんです(笑)
by 椿 (2008-06-01 00:13) 

椿

☆みかんママさんへ☆
みかんちゃんはあんずちゃんのを
欲しがるんですね~
下の仔はそういうもんですかね・・・

しー子さんは いつも頭を下にするんですよ^^。
脳みそが重いとは思えないんですが (笑)
by 椿 (2008-06-01 00:29) 

椿

☆ももたんママへ☆
そうなんです!微妙な位置なんです・・・
でも気持ちよさそうに寝てるんです♪
見ていて飽きないんですよ!!
by 椿 (2008-06-01 00:31) 

椿

☆みぃさんへ☆
横取りできるほど 度胸はないんです・・
やっぱり、ビビリなんですよね^^。
よく、ロビンに「う~~」って言われてるんです
そうなると どうにもできないみたいなんですよ
(→o←)ゞあちゃー
by 椿 (2008-06-01 00:34) 

椿

☆nahoさんへ☆
バニラさんは 落ちちゃうんですか・・・
なんだかバニラさんらしいといえう感じです♪
バニラさんには 内緒でお願いします
(;^_^A ふきふき
by 椿 (2008-06-01 00:37) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
おちびちゃんたちのとりあいを見てみたいです~~
かわいいでしょうね
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

しー子さんはビビリだから
欲しくても取りにいけないだけなんです
(^^;) あせ
by 椿 (2008-06-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調を考え・・・本日の寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。