SSブログ

雨の日は・・・ [椿ページ]

 
  
    お天気の悪い日は [雨]

    おうちで 手作りの お菓子やパン作りでも・・・

    なんて言ってみたい 椿 なんですが

    とぉ~~ても 無理

       ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

    そ、そうだ [ひらめき] [ひらめき]

     ” みかんママさん ” の ささみ だわ~~

    しかし、そこは おおざっぱな 椿 ・・・

    てづくり1.JPGてづくり4.JPG

     ささみを茹でたのですが・・・なんだか見たものと違うような・・・
     
     少しぐらい  でも[exclamation&question]

     そんなことは気にせず、150度 30分 焼きました

     本当はこれで出来上がりなんですが・・・・

     焼き色がイマイチなので、10分追加 ← 椿 が勝手に判断

     とりあえず、焼けたみたい ?\(。・_・。)/?わーいっ?

     手作り2.JPG

     ではでは・・・・ 試食をお願いします

     手作り5.JPG

      しー子さん、喜んで食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]

      手作り3.JPG

      しー子さん!! めけがけはいけませんよ !!

      (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

      でも、 そんなに気に入ってくれて 

      ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

      みかんママさん と同じようにはいきませんでしたが

      なんとか上手くいきました・・・

      ▽ ありがとうございました ▽ ヽ(#^ー゜#)v

      椿 は次回も挑戦してみます [グッド(上向き矢印)]


      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           ↑
       ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ

コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

みぃ

三姉妹が皆カメラ目線だ~~
これは手作りささみジャーキーで釣りましたねww
やっぱり、ワンコの体の事を考えると
手作りオヤツが一番安全ですよね。
しー子さんさすが末っ子だけあって甘え上手♪
でも椿ママには通用しなかったみたいで残念><

by みぃ (2008-05-26 01:00) 

みかんママ

椿さん 凄いです。
美味しそうですよ~
しー子さん 美味しかったですか?
私も適当に作っていて
②ワンが 大好きなので作って
しまうんですよね(笑)

3姉妹のカメラ目線 可愛い



by みかんママ (2008-05-26 08:31) 

しじみ

手作りおやつですか~
無添加だから、安心ですものね
3DOGちゃんたちは、作っている時から
臭いに反応して大はしゃぎじゃなかったかしら??

しー子さんに見つめられると
つい、多くあげてしまいたくなってしまいそう

by しじみ (2008-05-26 09:37) 

みっこぽん

椿さん、こんにちは(^o^)
手作りおやつですか、おおぉぉ、いいですね
凄くいい香りがしてきそう~~~~(香ばしそうな)
しふぉんちゃんとロビンちゃんとチャッピーちゃんを見たらわかりますよぉぉ(^_-)

うちも今度やってみようかなぁぁ

いつになる事やら(^_^;)汗汗
by みっこぽん (2008-05-26 15:29) 

椿

☆みぃさんへ☆
しー子さんたら甘え上手なんです
そして、私があまあまなのを知ってるんですよね(汗)

手作りのおやつが本当はいいんですが
なんせ腕がないもので・・・
簡単なレシピしりませんか?
by 椿 (2008-05-26 22:15) 

椿

☆みかんママさんへ☆
本当に ささみは気に入ってもらえました
でも、みかんママさんのようには
なかなかいかないんですよね・・・

また、チャレンジしようと思っています
゛v(^_^ v)=アリガトウゴザイマス=(v ^_^)v゛


by 椿 (2008-05-26 22:21) 

椿

☆しじみさんへ☆
やっぱり、においには敏感に反応していました^^

あまあまなわたしですので
しー子さんの ちょうだいビームに
負けてしまうんですよね・・
f(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-05-26 22:24) 

椿

☆みっこぽんさんへ☆
こんな私でも作れるんですから
みっこぽんさんなら
絶対、大丈夫ですよ!!
作ってみてください
リンちゃん&ウランちゃんウキウキですよ
\(*T▽T*)/ワーイ
by 椿 (2008-05-26 22:27) 

naho

手作りササミジャーキー、よっぽど美味しかったのですね
でもしー子さん、ぬけがはダメよ!
どうしても欲しかったら、ごろ~んとセクシーポーズで
おねだりしてみたら?
椿さんがしー子さんのセクシーポーズ見たがっていたから
きっとくれると思うよ(笑)
by naho (2008-05-26 23:19) 

椿

☆nahoさんへ☆
よくわかってらっしゃいます!!
セクシーポーズしてみてよ・・・と言っても
しー子さんはバニラ師匠には追いつけません
バニラさんに手ほどきを受けたいしー子さんです 
             ↑
しー子さんには迷惑と言われそうです^^
by 椿 (2008-05-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久ぶりの一緒きれいになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。