SSブログ

きれいになりました [いつもの日常]

 

    日曜日は 午後から雨が止んだので 散歩に出かけました[曇り]

    やっぱり 雨の後の散歩は 汚れますよね [がく~(落胆した顔)]

    そんな時は・・・[ひらめき]

    試供品の トリートメント を試すチャンス [ひらめき]

    おふろ2.JPG

    このトリートメントは においを抑えてくれるようなんです
      (そういうキャッチコピーらしい・・・くれた方が言ってました)

    ではでは・・・3姉妹のシャンプー開始です

    椿 は へとへとになり・・・写真が・・・なっない!!

    なんとか しー子さんを [カメラ]

    お風呂1.JPG

    お風呂3.JPG

    しー子さんは お風呂が嫌いなんです 

    動いてしまい上手く撮れません

     (゜_、゜;)どよどよどよ~ん

    トリートメントは しっとり感がありました ← 毛がないと言わないでくださいね

    その後

    お風呂4.JPG

     そんな格好をして 訴えなくても・・・・

     気がすんだ しー子さんは

     お風呂5.JPG

      ちゃっかり 試供品のトリートメントを活用し

      シャンプーの任務を終えた 椿 です

         (()\\(^.^ ) ドンドン



      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みぃ

1ワンをお風呂に入れるだけでも大変なのに
一日に3姉妹を入れてしまうとは!お疲れ様です。
しー子さん嫌がってたみたいだけど、さっぱりしてスヤスヤ寝ちゃってるしw
試供品ってありがたいですよねー。
このトリートメントって香りがいいのかな??
この前そらが使ったアロマ入浴剤、香りが残るかと思ったら
そらが使ってるシャンプーの香りだけ残りましたw
あの入浴剤にどんな効果があったのかよくわからない私です(^。^;;
by みぃ (2008-05-27 00:54) 

みっこぽん

3dachsちゃんのお風呂は一仕事ですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

うちは、リンもウランも風呂嫌いで大変です!
首輪をはずしたら『風呂だ~~』と思うのか?
逃げます!

スムースは乾きが速いからラクですが(^o^)

トリートメントはしっとり、香りも良かったんですか?
うちは、何でも使えなくって(アレルギーがあり)
食べ物も…

疲れた?しー子さんはZzzかわいいお腹(なでなでした~い)
by みっこぽん (2008-05-27 10:00) 

ももたんママ

しー子ちゃん…お風呂嫌いなんですねぇ。
ももは…すすんでお風呂に入って来ます(笑)
シャンプーは嫌いみたいなんですが、湯船の中に入ると「トローン」となります…。
この顔が情けないったら(涙)
by ももたんママ (2008-05-27 21:08) 

椿

☆みぃさんへ☆
そら君のピンクの入浴剤は 香りが残らなかったんですね。
ピンクでアロマ効果ありなんですから、
そら君はリラックス・・・ややながめだったんですかね。
最後は 出たがってましたよね・・・

しー子さんの使用したトリートメントは 
香りはほとんどない感じですが
いつもより、しー子さんのにおいが
気にならないような気がします
意外にいいかも・・・
by 椿 (2008-05-27 21:12) 

椿

☆みっこぽんさんへ☆
リンちゃんもウランちゃんもしー子さんと同じですね^^
そうなんですよね~
スムースは なんといっても乾きが早い!!
(*^^)v v(^^*) ピース!

トリートメントは しっとり感があり
なかなかいいかもしれません。
まだ、残っている試供品があるので・・・(笑)
by 椿 (2008-05-27 21:18) 

椿

☆ももたんママさんへ☆
わ~~っももちゃんの「トローン」
見てみたいです (o^-^o) ウヒッ
いつも、しー子さんのブルブルしか見ていないので・・・
ももちゃん、ロングだから
シャンプー大変じゃないですか?
by 椿 (2008-05-27 21:21) 

naho

しー子さんは、お風呂嫌いなんですね
バニはお風呂につかるのも、シャワー浴びるのも大好きですよ
(ただし、温かいお湯に限ります)
トリートメント自体に、カオリはあるのかな?
うちはずっと『自然流』ってのを使っているのですが
上品なオッサンのカホリがします(汗)
by naho (2008-05-27 21:52) 

椿

☆nahoさんへ☆
オッサンですか~~
そのにおいは・・・しー子さんパパから・・・(汗)

トリートメントは香りはほとんどないですが
手触りがいい感じですよ♪
まだまだありますから、試供品!!
1回ではなんともいえないので
試してみますよぉ・・
やる気満々の椿ですo(*▼▼*)o ワクワク・・
by 椿 (2008-05-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日は・・・一日の終わり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。