SSブログ

久ぶりの一緒 [大好き散歩]


    昨日は 久しぶりにしー子さん姉妹と散歩に出かけました[犬]

    本当は しー子さんの大好きな ” お台場 ” へ

    とも思ったんですが・・・午後から雨の予報が・・・[雨]

    では、早めに 近場の散歩へ くりだしたのです

     ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

   
     いつもの公園へ

    ばら2.JPGばら1.JPG

    バラがいっぱい咲いていたので

    バラ3.JPG

    食べ物ではありません!!しー子さん[パンチ]

    バラ4.JPG

    なんとか、撮影終了[カメラ]

    そして・・・広場で  発見

    ハッ!(°o° )ハッ!(°o°)ハッ!( °o°)

    バラ6.JPG

     祭りのよだれかけをしたオブジェ[目]

     しー子さんを なだめながら撮りました [あせあせ(飛び散る汗)]

     その後も 天気は[晴れ]

     天気予報はなんだったんでしょうか・・・

     でも、楽しく遊んだので まっいいかってことで・・・

     バラ5.JPG

     夕方からやっと降り出しましたぁ~ [雨]

     こんなことなら、お台場行けたのに~と思う 椿 でした


       (゜_、゜;)どよどよどよ~ん     



      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
      ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ     

コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

みかんママ

沖縄に行ってたんですね
羨ましいです。
綺麗ですね
同じ日本ではないみたいです。

綺麗な薔薇がたくさん
しー子さん 食べれなくて残念だね
祭りのよだれかけは・・・面白い
三姉妹・・いいな~

by みかんママ (2008-05-25 08:44) 

椿

☆みかんママさんへ☆
そうなんです!祭りのよだれかけ
前はなかったんですが、いつから・・・
なくなる前にしー子さんと一緒に撮りました
今回にいちおしです
( *^^)(*^^*) ヤッタ!!
by 椿 (2008-05-25 11:39) 

naho

お帰りなさ~い!
いいなぁ 沖縄行った事がないです~

祭りのよだれかけ・・・・笑
近々お祭りがあったりするのですか?

でも、散歩コースにお台場が含まれるって憧れるわ~
今度は行けるといいですね♪
by naho (2008-05-25 12:05) 

しじみ

ご無沙汰をしていました。
もずくの体調もようやく、落ち着いてくれたようです
ご心配、ありがとうございました♪
画像!!椿さん??椿さん!!
綺麗な薔薇をバックの画像で、ステキですな~ぁ

そうそう!!しー子さんったら松本君に抱っこされていましたねぇ
イベントは試供品がゲットできるから楽しいですよね
by しじみ (2008-05-25 19:49) 

ももたんママ

今回は、遊びに来ていただいてありがとうございましたぁ!!

スムース…かわいいですぅ☆キュンキュンします(笑)

私の周りにはスムースちゃんがいないんですが、しふぉんちゃんに会ってハグハグしたいですっ!!
しふぉんちゃんも、お外では暴れたりしますか?ももは・・・スイッチが入ると大変な事になります(涙)
by ももたんママ (2008-05-25 21:01) 

ヒカル@るるん

ヒカルです。
今回のるるんの出産でいっぱい心配かけてしまって、、、
たくさんコメント頂いて有難うございます。
とてもとても心強く、嬉しかったです!
そして、お返事できなくてゴメンナサイ!

ただ自分の辛いことを書くと、読んだ人まで辛くしてしまって・・・
申し訳ないと思いつつも、書きました。
でも、一緒に思いを馳せてもらって有難う!

しふぉんちゃんにも心配かけちゃったかな?
でも、もー大丈夫よ~
もう、椿ママを悲しませません!

新米バーちゃんにママに、暫くアタフタな日々になると思いますが
頑張ります!

椿さんとしふぉんちゃんの健康を祈って☆

ヒカル
by ヒカル@るるん (2008-05-25 23:46) 

はるる♪

女の子の姉妹さんは、やっぱりおしとやかですか??
我がやは、男所帯で、4兄弟です(ひとり妹の元へ旅立ちましたが)

もう、それはそれは大変な大騒ぎです。
ケンカも激しいし、わんわんきゃんやん、うー(怒)と、していたかと思うと、寝ていたり。

男の子は元気が良すぎます・・・。(=_=)
by はるる♪ (2008-05-26 00:16) 

椿

☆nahoさんへ☆
祭りのよだれかけ 気に入ってしまったんです^^。
でも、お祭りの予定はないんですよね~~
ほんとうになんなのか??

お台場に散歩に行っても、本当に散歩なんです・・・
憧れドックカフェなんて、夢のまた夢
しー子さんがいる限り無理なんですよね(´д`lll)
ガウガウワンワンと他のわんに対して
ビビリでうるさいんです・・・f(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-05-26 00:52) 

椿

☆ももたんママさんへ☆
遊びに来ていただいて感激です!!

ももちゃんは、スイッチが入っちゃうんですね。
しー子さんはボール遊び大好きですが、
他のわんちゃんには ガウガウいいビビリなんです
仲良しさんができないわけですよね・・・

しー子さんをハグハグしてもらいたいです~~♪
ももちゃんにやきもちやかれるかも・・・
by 椿 (2008-05-26 01:00) 

椿

☆しじみさんへ☆
もずく君、しじみさんが大変なときに
コメントありがとうございます m(_ _)m ペコリ

ちょっと、しー子さんと共に写っちゃいました・・・
バラが本当にきれいに咲いていて
ここぞとばかり撮影しちゃいました^^。
by 椿 (2008-05-26 01:03) 

椿

☆ヒカル@るるん さんへ☆
子育ての忙しい中
コメントいただけてとってもうれしかったです^^。

まだまだ、毎日が緊張の日々だと思いますが
りー君の成長を楽しみにブログに
伺わせていただきます。

by 椿 (2008-05-26 01:08) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
おうじろうくんをはじめ兄弟で元気過ぎるくらいなんですね。
姉妹は・・・と言っても、上は10歳・11歳で
しー子さんがもうすぐ5歳なんで年が離れているからなのか
しー子さんのペースを見守ってくれている感じです
兄弟よりはおとなしいかもしれません。
はるる♪さんの周りはにぎやかで楽しそうですよね
(*^m^*) ムフッ
by 椿 (2008-05-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄・・・Part2雨の日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。