SSブログ

沖縄・・・Part2 [椿ページ]


     昨日に引き続き・・・・沖縄でのことを・・・

     まずは、二日目

     沖縄1.JPG

      ” 世界最大の水槽 ”

     迫力ありました・・・ジンベイザメやら色々(名前聞いたんですが・・・)

     おきなわ7.JPGいきなわ8.JPG

     おおざっぱな 椿 ですので説明が詳しくなくてすみません [あせあせ(飛び散る汗)]

     そして、人気のショーは

     沖縄2.JPG

      おきなわ10.JPGおきなわ9.JPG

      ゆっくり半日は 見学にかかります

      三日目は・・・

      沖縄.JPG 

       ” 琉球王国 ” 

      歴史を感じさせてくれます 

      おきなわ4.JPG

      沖縄11.JPG沖縄12.JPG

      こうして、沖縄 での滞在は終わりました [end]

      また、いつもの日常

      ちなみに しー子さんは マイペースに過ごしています[かわいい]

      旅行記はこのへんにしておかないと・・・

      次回からは、しー子さんの記事になります ( ̄+ー ̄)キラーン

   
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ

                
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みっこぽん

沖縄いいですね
日本で一番好きな県なんです
うらやまし~~~

まだ、一度しか行った事がないんで

又行きたい!

しー子さん達は、お利口ちゃんにお留守番?


by みっこぽん (2008-05-24 19:08) 

はるる♪

おー!
沖縄、実はまだ一度も行ったことがないんですよ。
沖縄か、北海道か、いつもその選択ですが、北海道のほうへ傾いてしまいます・・・。

今年は絶対に沖縄に行ってみたいですね^^
いいなー♪
by はるる♪ (2008-05-24 21:33) 

みぃ

ちゅら海水族館だ!!
私水族館好きで色んな所に行ってるけれども
ここの水族館が一番だと思うんですよ。
スケールが他とは比べ物にならないです。
毎年沖縄に行くので、ここ数年観光名所は殆ど行かないけど
ちゅら海水族館だけは行っちゃいます^^

そろそろ、しー子さんが「私のブログでしょ!」って怒りだすかもですねw

by みぃ (2008-05-24 23:28) 

椿

☆みっこぽんさんへ☆
沖縄、ほんとうにいいところなんですが・・・
実は わたしめは飛行機嫌いなんで
これが最初で最後の沖縄かもしれません。
(* T-) アダダダ
しー子さんはお利口に留守番していてくれました
( ̄ー ̄)v ブイ!

by 椿 (2008-05-25 00:02) 

baronママ

沖縄に行ってたんですネェ。羨ましい。。
私は沖縄本島には行ったことが無いのですが、一昨年、宮古島に行ってきました。
また、行きたくなってしまいました~。バロンは宮古島で初めて海を知ったんですよ。
しー子さん達はお留守番だったんですか。
お土産がいっぱいあったかな~。
by baronママ (2008-05-25 00:18) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
沖縄へは一度は行ってみてください!!
北海道とはまた違った魅力があると思います・・・
プライベートでいけたらよかったんですが
そんなに甘くないよ世間は・・・って感じです

by 椿 (2008-05-25 00:26) 

椿

☆みぃさんへ☆
毎年行かれるんですね~
みぃさんが、水族館好きたったとは・・・
ブログでUPしてよかったです(V^-°)イエイ!

そうなんです!!
しー子さんが騒がないうちに
いつものブログに戻す予定です
(o^-^o) ウヒッ
by 椿 (2008-05-25 00:31) 

椿

☆baronママさんへ☆
バロン君、飛行機乗ったんですね!!
そして、宮古島で海デビューとは・・スゴイ!!
海が本当にきれいなんでしょうね♪

しー子さんへのお土産については・・・
忘れてしまったとは、「口が裂けてもいえない」
なんて言ってますが・・
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

by 椿 (2008-05-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家に戻ってきました!久ぶりの一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。