SSブログ

家に戻ってきました! [椿ページ]


     
     今日の夕方、やっと家に戻りました [家]

     おきなわ1.JPG

     5/21~ 二泊三日で ”  沖縄  ”

     行ってきました [飛行機]

     はじめての 沖縄 だったんです

     行き先は・・・・

     沖縄2.JPG

     そして

     沖縄3.JPG

     おきなわ6.JPG

     沖縄5.JPG

     椿 が知らなかった  戦争歴史

     色々考える時間を持ちました

     おきなわ4.JPG

     やっぱり、修学旅行生がたくさんいました

     第一日目は こんな感じで終わったのです

     沖縄での 宿泊先からの 景色は・・・・

     おきなわ7.JPG

     ホテルは10F だったので眺めはよかったです [わーい(嬉しい顔)]

     なんだか、旅行記になってしまいましたが・・・・

     戦争の事を考える いい機会になりました



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        ↑
     ランキングに参加しています
        ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ     

         
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みぃ

きゃ~大好きな沖縄だわ!!!
椿さん沖縄にいってらしたんですね^^
青い海と青い空に癒されたでしょぅ。
平和記念資料館やひめゆりの塔に行くと
戦争を知らない私達でも心が詰まる思いでいっぱいになりますよね。

by みぃ (2008-05-23 23:51) 

椿

☆みぃさんへ☆
本当に戦争の事何も知らないんだ・・・
と思った沖縄でした。
プライベートならよかったのですが・・・
みぃさんは沖縄好きなんですね^^。
心癒されるところですよね♪
by 椿 (2008-05-24 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場 Part2沖縄・・・Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。