SSブログ

お台場 Part2 [大好き散歩]

  
    
    本日は 昨日の続きです・・・

    公園で たっぷり遊んだ後 ” ヴィーナスフォート ”へ行きました

    そしたら [イベント]

    イベント2.JPG

     偶然にも ワンコイベントが・・・・O(≧∇≦)O イエイ!! 

     イベント3.JPG

     試供品のおもちゃで遊べるコーナーがあったんです

     しー子さんを誘ってみましたが

     イベント4.JPG

       ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

     あえなく  拒否 

     そんな中   椿 は見つけました[目]

     ポチタマの ”  松本君  ” を・・・

     すかさず お願いしました [カメラ]

     イベント1.JPG

     しー子さんは  何が起こっているのかわからず

     (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

     いいんです! いいんです!椿が 満足すれば [るんるん]

     そして 

     その後は バギーで うろうろ しましたが・・・

     しー子さんは バギーに中から

     イベント5.JPG

     椿 の疲れもあり 一路 [家][車(セダン)]

     イベントでは・・・・

     イベント7.JPG

     3姉妹いるんでこんなにいただきました [わーい(嬉しい顔)]

     久しぶりに めいっぱい 遊んだ一日でした

      ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

    
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
    ランキングに参加しています
       ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ
        
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みさき

あ!! 松本君だ^^

お出かけ楽しそうですね♪
バギー大活躍 笑
便利ですか??
私はバギーかスリングか...悩んでるんですよ。
どっちも欲しいです^^;

サンプル沢山もらえて羨ましいです♪
うちはおやつ代わりにしてます☆


by みさき (2008-05-19 21:39) 

みぃ

松本くんも来てて楽しそうなイベントですね。
行けばよかった~~><
しー子さんランの前や松本くんに抱かれてる時は
緊張した顔してるけど
バギーに乗ってる時はめっちゃ笑顔ですね。
椿さんご夫婦もしー子さん姉妹も楽しめたみたいで良かったですね。

そらも以前、松本くんに抱っこされて写真撮ってもらった事がありま~す。
やる事は皆同じですねww
by みぃ (2008-05-19 22:25) 

椿

☆みさきさんへ☆
3姉妹で長女はもうすぐ11歳なんでバギーを使っています。
長い散歩だと長女は半分ぐらいは
バギーの前の部分から外を見ています・・・
歩いているつもりなんでしょうね(笑)
スリングもバギーもあるとほんとにいいと思います。
ウリちゃんだけならどちらも活躍しそうですね♪
by 椿 (2008-05-20 00:25) 

椿

☆みぃさんへ☆
そらくんも写真とっていたんですね。
ほんと、やることは同じですね(笑)

イベントではダイソンの毛もよく取れる掃除機を
大々的にステージの上で
掃除機ダンスみたいなのこともしてました
(´д`lll)
お安くなってたみたいです・・・
by 椿 (2008-05-20 00:30) 

みかんママ

行きたかった(涙)
松本君・・・・いいな~
しー子さん 羨ましいです。
松本君との写真は記念になりますよね

しー子さんの笑顔
満足した顔ですね
楽しかったのが伝わりますよ~
by みかんママ (2008-05-20 08:37) 

椿

☆みかんママさんへ☆
写真は記念になりました♪
しっかり遊んだので
家に帰って満足そうに寝てました
そんな寝顔を見て
なんだか癒されてしまいました☆
by 椿 (2008-05-20 20:41) 

naho

おっ 松本君ですね
都会はいいなぁ・・・

バギーいいですね
うちもバギーかスリングの購入検討中です
ただ、どっちもバニラが大人しくしてくれるか・・・・
先日パピーと間違えられた位、落ち着きがないので(汗)
by naho (2008-05-21 09:58) 

椿

☆nahoさんへ☆
しー子さん、初の芸能人との記念撮影!!
うれしかったです・・

バニラさん、バギー、スリング
はじめは慣れないかもしれませんが・・・
忍耐と根性で頑張ってみてください!!
なんて言いながらも、
しー子さんもイマイチ慣れてはいないんですが・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ..

by 椿 (2008-05-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。