SSブログ

暑かったですぅ~ [大好き散歩]

   今日は [晴れ]

   お出かけするには ちょっと暑かったんですが・・・

   バギー という強い見方があるので

   日光による 光合成 も大切ですから

   いつもの ” お台場 ” へ [車(セダン)]

   台場3.JPG

   お決まりのボール遊び

   台場1.JPG

   台場2.JPG

   ストレスを 解消し

   台場5.JPG

    やっぱり・・・ 暑いんですよね

    そんな時は バギーに避難

    台場6.JPG

    バギーには ” 保冷剤 ”

    大活躍です

    教えていただいた みぃさんに 感謝です [ぴかぴか(新しい)]

    ▽ありがとうございました▽ ヽ(#^ー゜#)v

    そして

    椿 が一度は撮ってみたかった < 自由の女神 >

    台場.JPG

    そしたら・・・ なんだか音楽が聞こえてきて・・・

    台場4.JPG

    イベントをやっていました [イベント]

     それを横目に 次の目的地へ・・・

        o(^▽^楽)o wakuwaku

     
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
     ↑
ランキングに参加しています
  ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みぃ

お台場は暑かったでしょ~
それでも しー子さん達楽しそうに走ってる^^
この笑顔を見ていると、疲れていても連れて行ってあげて良かったって思いますよね。
保冷剤試してくれたんですね~。
ちょっと荷物は増えちゃうけど
熱中症にならない為にも、暑い時期のお出かけには必需品となってます。

ビーナスフォートで犬イベントやってたから行こうか迷ったのですが
暑さに負けて公園の木陰でピクニックしてましたw
またニアミスでしたね。
by みぃ (2008-05-18 22:39) 

椿

☆みぃさんへ☆
保冷剤は暑いときには大助かりでした。
保冷剤これから必需品です。
荷物増えるのはしかたないですよね
(´д`lll)
ビーナスフォート行ってきました・・・
明日、記事UPしようとしてたの
よまれてましたか・・・(^^;) あせ
みぃさんて予知能力者かしら・・・
by 椿 (2008-05-18 23:43) 

みかんママ

楽しそう~
我が家が行きたい所です。
いいな~お台場・・・
しー子さん達楽しそうですね

保冷剤ですね
メモして・・・用意しないと
暑いとダックスは特に大変ですよね
これから荷物が多くなりますよね
by みかんママ (2008-05-19 08:33) 

しじみ

お天気良い日のお出かけ♪
楽しそうですねぇ
ワンたちのはしゃいだ画像がたまらなく可愛いわ
バギーは便利そうですね
我が家は抱っこバックで我慢してます・・・
by しじみ (2008-05-19 15:49) 

椿

☆みかんママさん☆
本当に保冷剤はいいんですよ!!
荷物になりそうなんですが
熱中症にならないためにも
やはり、水と保冷剤ですね。
おやつも必要だとしー子さんに言われそうです(笑)
by 椿 (2008-05-20 00:16) 

椿

☆しじみさんへ☆
バギーは本当に便利です。
長女はもうすぐ11歳なんで体力も落ちてきてるので
長めの散歩は足取りを見ながらなんです。
高齢になってくると色々心配も出てきます・・・
by 椿 (2008-05-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑りましたぁ!!お台場 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。