SSブログ

滑りましたぁ!! [大好き散歩]

 
   本日の散歩は 近所の公園に・・・

   その中には・・・

   ばら6.JPG

    ポニーさんがいるんです 

    バラ4.JPG

    しー子さん ご挨拶してくれてるよ[exclamation×2]

    しー子さんは  

    (>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー

    バタバタしてしまって写真がありません・・・

    ほんとに ビビリちゃんですから  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

    そしたら、しー子さん 名誉挽回 にでました

    バラ3.JPG


     しー子さん 大丈夫 無理しなくても・・・・

     バラ2.JPG

     なんとか 挽回できたでしょうか・・・・

      ┐( -"-)┌ヤレヤレ..    

      気分を 一転しまして・・・

      バラ5.JPG

     ここでは やっぱり おきまりの [カメラ][カメラ]

     バラ1.JPG

     なんとか 最後は 

     きれいにまとめられたと思った 椿 です

       (≧ ≦)Ω ヨッシャ!



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        ↑
      ランキングに参加しています
         ポチッとよろしくお願いします  m(。_。)m ペコッ

コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

NO NAME

今日も天気が良くてお散歩日和でしたね^^
馬は小さい動物に対して優しいんですよね。
でも、しー子さんからしたら怖くて近づけないよね><
滑り台滑れちゃうなんてすごい!
踏ん張ってる前足がカワユスです。
バラとのコラボで情熱的なしー子さんって感じで素敵だよん。
ぽちっ★
by NO NAME (2008-05-17 21:10) 

みぃ

↑のコメ
名前入力するの忘れちゃってましたww
by みぃ (2008-05-17 21:11) 

みかんママ

公園にポニーがいるんですね
しー子さん 怖いよね~
滑り台・・・我が家も滑らせます(笑)
楽しいので・・・
あんずもみかんも迷惑そうねんですけどね
しー子さんと薔薇 綺麗ですよ
by みかんママ (2008-05-18 08:16) 

はるる♪

滑り台、我が家の母犬も滑っていましたよ^^
かなりびびっていましたが・・・汗

お花ときれいに撮れてますね^^
しーこさんの毛色と、薔薇の色が絶妙です♪
by はるる♪ (2008-05-18 13:04) 

naho

しー子さんからしたら、ポニーちゃんはちょっと大きすぎですよね
そりゃぁ、びっくりしますよ♪
すべり台で、十分名誉挽回!
びびりん坊のバニラは、すべり台無理です~
バラとしー子さんの美の競演に・・・ポチ☆
by naho (2008-05-18 19:01) 

椿

☆みぃさんへ☆
しー子さん、バラとの撮影は
バラがやや高いところにあったので・・・
笑顔が欲しかったんですが・・・
しー子さん以外にすべり台は
踏ん張りながらもすべり
また登ろうとしてしまうんです^^。

by 椿 (2008-05-18 22:42) 

椿

☆みかんママさんへ☆
やっぱり、すべり台があるとしたくなりますよね♪
ポニーさんとはよく会うんですけど、
3姉妹に中で、しー子さんだけが
なかなか慣れないんです・・・
やっぱり、ビビリなんですよね(笑)
by 椿 (2008-05-18 22:46) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
おうじろうくんのママもすべるんですね^^。
すべる姿がなんともいえなくて・・・
しー子さんのこと褒めていただいて
うれしいです (~▽~@)♪♪♪

by 椿 (2008-05-18 22:50) 

椿

☆nahoさんへ☆
まぁ~美の競演でなんて・・・・
あっ!私のことではなかったんですね(*^-'*)> ぽりぽり
しー子さんは喜んでいると思いますが
あまり図に乗らせてはいけません!!

ぽちっとありがとうございます。励みになります
m(_ _)m ペコリ
by 椿 (2008-05-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねだり暑かったですぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。