SSブログ

おねだり [いつもの日常]


  
   今日は 本当にいいお天気 [晴れ]
   
   椿は 散歩をかねて しー子さんとお買い物です [るんるん]

   しー子さんも 上機嫌  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

   買い物2.JPG

   では 買い物開始 しー子さんは・・・・

   買い物3.JPG


    そして、おねだりビーム

    買い物4.JPG

    う~~ん しー子さんには あまあまな 椿です・・・

    とうの しー子さんは 

     マイペースに キョロキョロ [目]

     買い物5.JPG

     ついには・・・・・

     買い物6.JPG

      帰りたいビーム 炸裂

     結局 しー子さんのものだけ買い 帰りました [家]

     しー子さんは おねだりが成功 [ぴかぴか(新しい)]

     ご満悦 ご満悦

     O(≧∇≦)O イエイ!!

    買い物1.JPG

      (_ _)zzZ ぐぅ

      しー子さんの おねだりに 負けた 椿 です

      (*^^*ゞ ポリポリ


     
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
     ↑
     ランキングに参加しています
        ポチッとよろしくお願いします  m(。_。)m ペコッ
 
      
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

naho

しー子さんは、ちゃんとカートの乗れるからえらいですよね!
バニラは絶対無理だな・・・・汗
そんなかわゆいおねだりされたら、買っちゃいますね~
しー子さんの、KO勝ちだわ♪
by naho (2008-05-16 22:10) 

みぃ

おねだり大成功だねっ。
ついつい色んなオヤツを買ってしまったりするんですよね(^。^;;
しー子さんはカートにおやつが入っていても食べたがらないからえら~い。
うちなんか自分の物だって分かった時点でスンスン鳴き始めるから困っちゃいます。
by みぃ (2008-05-16 22:49) 

椿

☆nahoさんへ☆
バニラちゃんはカーと乗れなくても
セクシーポーズができるから羨ましいですよ!!

あまあまな私をなぜか知っている
しー子さんなんです(;´д` ) トホホ
by 椿 (2008-05-16 23:33) 

椿

☆みぃさんへ☆
そうなんです・・ついつい買ってしまうんです
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
しー子さんは やっぱりビビリなんで
長くカートには乗れないんです^^。
目標をゲットしたら
いつも帰りたくなりキューキューうるさいんです┐( -"-)┌ヤレヤレ..
みぃさんとは違った意味で困っちゃいます。
そら君も鳴きがはいるんですね・・・

by 椿 (2008-05-16 23:40) 

みかんママ

しー子さん お出かけできて
良かったね
おやつがいっぱいだ~
パンが好きなんですね
今度 パンを食べさせてみょう
しー子さん お疲れ~
by みかんママ (2008-05-17 07:18) 

椿

☆みかんママさんへ☆
しー子さん、フードはなんとか食べるんですが・・・
柑橘系の果物・パンは大・大大好きです。
飛び上がって ” 頂戴攻撃です ”
私がパンとか焼けるといいんですが・・・
市販で我慢してもらっています
f(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-05-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

存在滑りましたぁ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。