SSブログ

存在 [椿ページ]

   もうこんな時間になってしまいました 

    (→o←)ゞあちゃー 

   ふと ソファを見ると

   まだ4.JPG

    しー子さんは おやすみなさいモード [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

    椿は なんだか 疲れちゃって・・・・


    なんて思っていると

         ↓

    まだ5.JPG

     ロビンが 椿に 訴えていました [がく~(落胆した顔)]

     毎日、平凡に生活していても

     心が疲れる日ってありますよね [バッド(下向き矢印)]

     そんな時、しー子さんがいてくれて

     安心して寝ている寝顔を見ると

     本当に よかったと思うんです  ♪(//∇//)

     わがままで マイペースだけど・・・

     まだ3.JPG

     こんな しー子さんの ぶっちゃいくな顔がみたくて

     ” のんびり散歩に行けたらいいなぁ ”

     なんて思う 椿 です

     早く、週末にならないかなぁ~~  (´ヘ`;) ハァ

     ちょっと、心が疲れている 椿 です 

     テンションの低い ブログになってしまいました

     m(_ _)m ごめんなさい


     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
     ↑
     ランキングに参加しています
        ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ
     
    
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

naho

本当に、わんこって心を癒してくれますよね~
バニラも私が落ち込んでいると
『落ち込んでるヒマがあるなら、あたしと遊びなさいよ!』
って言ってきます(女王様キャラ!?)
後ちょっとで週末なので、無理しないで下さいね~
椿さんには、しー子さんがついてますよ!
私もいつも、ポチッと応援してますので!
by naho (2008-05-15 10:40) 

みさき

心が疲れちゃう日もありますよね...

ワン達って絶対に裏切らないですし、すごく私たちの事を見てくれてますよね^^
人間の心が読めていたりして 笑

しー子ちゃん可愛い♪
写真見て私も癒されました^^
日曜日はウリとお花見に行ってきます。
もう散ってますが^^;
by みさき (2008-05-15 19:32) 

みぃ

心が疲れてる時にワンコがそっと傍にいてくれる
その姿を見るだけでホント癒されますよね。
動物は人の心が分かってるんでしょうかね?

明日は金曜日です、残り一日乗り切って
週末はしー子さん達とお散歩でリフレッシュ(^_^)

ポチッ★
by みぃ (2008-05-15 21:01) 

椿

☆nahoさんへ☆
やさしいコメントありがとうございます。
やっぱり、バニラさんに上目線で言われちゃうんですね・・
う~~ん想像できてニタニタしちゃいました
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
私もバニラさんに元気づけられた気がします
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
by 椿 (2008-05-15 22:50) 

椿

☆みさきさんへ☆
ウリちゃんとお花見いいですね~と
言いながらも、お花って桜じゃあないんですよね・・・
でも、花が咲いてなくても
ウリちゃんと一緒なら
楽しいですよねキャピ (p ̄ー ̄)o( ̄ー ̄q) キャピ
楽しんできてくださいね♪
by 椿 (2008-05-15 22:54) 

椿

☆みぃさんへ☆
ぽちっとありがとうございますm(_ _)m ペコリ

動物って話せないぶん敏感なんですかね。
みぃさんもそら君から
元気もらっているんでしょうね♪
私も元気をもらいに
そら君に会いに行っちゃおっと!!


by 椿 (2008-05-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間が欲しい!!おねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。