SSブログ

時間が欲しい!! [椿ページ]



   今日は一日台風の影響をうけていたしー子さん地方[台風]

   椿は なんやかんや やることがあり・・・

     (→o←)ゞあちゃー

   そんな 椿 をよそに しー子さんは

   やっぱり わが道を行く

   ブログ.JPG

   ( すみません・・・こんな画像で・・・)

   ブログの更新もままならず  (T^T) くぅーっ

   なんていう 椿 の心も知らず

   自分の ブログを覗き込んでいます ( '_') ジーッ

   コメントを・・・ [目]

   毎日、更新されているブログが まぶしぃ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   グチ はこのへんで・・・

   椿 のやることを 片付けます (´ヘ`;) ハァ

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    ↑
   ランキングに参加しています
      ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m 
   
  
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みぃ

お忙しい中コメントをいただき ありがとうございます。
しー子さんPCもできちゃうなんてスゴイじょ。
ママのお手伝いだね^^

by みぃ (2008-05-13 23:13) 

椿

☆みぃさんへ☆
忙しいときこそ、違うことしたくなっちゃうんですよね
(;^_^A ふきふき
好きなブログに遊びにいっちゃうんです・・・
だから、片付かないんです・・・
by 椿 (2008-05-13 23:33) 

みかんママ

台風の影響は・・・大丈夫ですか?
椿さんの
変わりにしー子さんがブログを
書いているのかと思っちゃいましたよ

しー子さん 真剣ですね
椿さん がんばって~
by みかんママ (2008-05-14 12:57) 

はるる♪

我が家の母犬も、パソコンの前にくると、じーーっとモニタを見ておもむろにマウスポインタを食べ始めます。

おもしろいですよ^^

ちびっ子達は、ケーブル類を噛んで切断(!)してしまうので、仕事スペースにはまだ入れませんっ!!!
by はるる♪ (2008-05-14 15:40) 

椿

☆みかんママさんへ☆
励ましありがとうございます。
こういうときに励まされるとほろっときてしまいます。

しー子さんは、ホント真剣にコメントに見入っていました
わかってるのかしら・・って感じです
悪口なんて書けませんね (笑)
by 椿 (2008-05-15 00:33) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
おうじろうくんが大変なときに
コメントありがとうございます  m(_ _)m ペコリ

パソコンの画面て気になるんですかね・・・
本当にそういう姿、見てると飽きないですよね
心が和みます (*^-^) ⌒☆ 
by 椿 (2008-05-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この足が好きなんです♪存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。