SSブログ

この足が好きなんです♪ [椿ページ]

 
  
   今日も なんだかイマイチな天気[曇り]

   それでも しー子さんは 元気に散歩[犬]

   その後は ” うとうとタイム ”

   そうすると・・・

    椿 の 好きな 足のポーズ

   しー子さんに気付かれる前に [カメラ]

   足3.JPG

    なぜだか ぶたさんも参加です・・・

   足2.JPG

   足1.JPG

    この 足 (●^o^●)

    ついつい、触っちゃうと 

    クロス しなくなっちゃうんです  (o_ _)o ドテッ! 

    また クロス してくれることを望む 椿です [かわいい]

    そして

    足4.JPG

    この姉妹は 本当の血のつながった姉妹なんです[exclamation×2]

    似てると思いませんか?

   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      ↑  
    ランキングに参加しています
      ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m    

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

naho

短いアンヨ(失礼!)が、見事にクロスしてますね
スゴイわ~♪
豚さんがあると、ついそこに目が・・・・
私は以前、バニラのオチリの穴は隠して
そこは丸出しにしちゃいました(汗)
by naho (2008-05-12 21:59) 

みぃ

写真みてまずブタさんに目が行ってしまいました(笑)
すごい器用な寝方しますねww
小さな子供が大人の真似して足組んでるみたい^^

チャッピーちゃんとロビンちゃん似てますね!!
血が繋がってるのは最初から分かってたんですか??
チャッピーちゃんはスムースじゃなくてロング??
質問ばかりして(^。^;)ゴメンナサイ・・・
by みぃ (2008-05-12 23:19) 

椿

☆nahoさんへ☆
実は・・・nahoさんのブログを見て
やっぱり隠さないと しー子さんに怒られそうで・・
参考にさせていただきました f(^_^) ぽりぽり
バニラさん ありがと~ね m(_ _)m ペコリ

by 椿 (2008-05-12 23:47) 

椿

☆みぃさんへ☆
やっぱり、ぶたさんに視線が・・・実はわたしも・・・(笑)

3姉妹は、知り合いから譲ってもらったので
同じ実家なんです。しー子さんだけ血が繋がっていないんです。
実家には今も、3姉妹の両親や姉妹がいます。
チャッピー&ロビンは 父:スムース 母:ロングなんです。
チャッピーはホントはロングなんですが、カットしているんです。
私のシャンプーとかの都合で f(^_^) ぽりぽり
本当の姉妹だと知って譲っていただいたんです。
ちなみにしー子さんは 父:ロング 母:スムースなんです。
母そっくりなんです!しぐさとか癖が・・・しー子さんは
知り合いから、私たちが飼ってくれるんだったらと
ただでいただいてきました・・・(^^;) あせ
ちなみにその実家はブリーダーさんでもなく
ダックス好きな方で、十数頭います。
いっぱいいて、わたしも何匹いるのかわからないんです・・・
長くなってしまってすみません m(_ _)m ペコリ
by 椿 (2008-05-13 00:06) 

はるる♪

します!します!

ダックス特有ですかね笑

足が短くて、かわいいですよね〜。
いつも肉球をさわっていると、うーっ(怒)と、うなられています。

それから、足をびよーーんと伸ばして寝ているところも、おきにいりですよ^^
by はるる♪ (2008-05-13 12:04) 

しじみ

チャッピーちゃんとロビンちゃんは姉妹だったのねぇ
すごい似てるよ!!

お見事なぐらいに短い足をクロスさせておりますな~ぁ
うちのがしてるとこ見た事ない
てか、広げてるし・・・もっと短いのか??

高山のしー子さんパパ画像!見ましたよん
前から撮ったのも見た~い!!

by しじみ (2008-05-13 14:15) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
やっぱりやりますか!!
触りたくなっちゃいますよね^^。
しー子さんもしますよ・・・
足をぴよ~~んと伸ばすのは(^-^)
今度は、そのシャッターチャンスを
狙っています (-^□^-)
by 椿 (2008-05-13 20:36) 

椿

☆しじみさんへ☆
3姉妹の中で しー子さんだけするんです。
きっと癖なんですよね^^。

しー子さんパパのこと・・・
「コメントもらったよぉ」と話したら
なんだかうれしそうでした
(*^o^*) ポッ

by 椿 (2008-05-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮も好きなんです時間が欲しい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。