SSブログ

皮も好きなんです [いつもの日常]


   今日は 朝 少し寒かったので、ファンヒーターつけました

   さむい.JPG

    しー子さんは ずっとこの定位置 {{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~

    話は変わり・・・・

    しー子さんは 果物が 特に
 
     みかん  や  オレンジ  が 大好きなんです [揺れるハート]

    中身も好きなんですが、  も好き

    すき2.JPG

    すき4.JPG

    みかん2.JPG

     真剣です

    すき3.JPG

    すき1.jpg

    みかん5.JPG

    しー子さん一生懸命なんですが

    なかなか皮は上手くかじれないんです

       (T^T) くぅーっ

    結局は ガジガジして終わりなんです

    椿も はじめは食べるのはちょっと・・・

    なんて思っていましたが

    今は 少しだけさせています (あまあまです)

    しー子さんパパは 厳しいですが・・・[たらーっ(汗)]

    3姉妹の中で しー子さんだけなんですよね

    皮まで好きなのは・・・・ [犬]

    しー子さんってやっぱり  ” 変 ” なんですかね?


    (* ̄∀ ̄)ノ☆ヾ( ̄∀ ̄*) 


    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      ↑
     ランキングに参加しています
      ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m      

   
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みかんママ

私も点けましたよ~
寒くて・・・我が家の2ワンコも
しー子さんと同じ位置にいます(笑)

みかんは好きですけど
皮までは・・・・
初めてみました。
苦くないのかな~

by みかんママ (2008-05-11 19:37) 

naho

2わん並んで、ファンヒーターの前・・・かわいい~

果物好きはよく聞きますけど、皮が好きって珍しいですね
がっしり押さえ込んで、よっぽど好きなのね♪
by naho (2008-05-11 20:31) 

みぃ

寒かったですよね。我が家はホットカーペット点けてました。
肩を寄せてヒーターに当たってる姿とっても可愛い♪
しー子さんミカンの皮食べちゃうの??
りんごの皮が好きなワンちゃんの話は聞くけど・・・。
真剣な顔で皮を狙ってるしー子さんを見ると、どれだけ好きなのか分かりますねw

by みぃ (2008-05-11 21:15) 

ましゅー

しー子さんの、その押さえてる姿が
一生懸命でかわいい~。
柑橘系の香りが好きなのかしら?

急に冷え込んでいるので
どうぞお体大切にしてくださいね(*^_^*)



by ましゅー (2008-05-11 21:41) 

椿

☆みかんママさんへ☆
そうなんですよね
皮は苦そうなんですけど夢中なんです
【・_・】 目が点
しー子さんらしいですよ(笑)

by 椿 (2008-05-12 22:29) 

椿

☆nahoさんへ☆
本当に好きなんです
皮しか見えないって感じで・・・
f(^_^) ぽりぽり
でも、上手く食べられないのが
しー子さんらしいです♪
by 椿 (2008-05-12 22:32) 

椿

☆みぃさんへ☆
しー子さんはりんごの皮も
そのまま食べちゃうんです・・・
好きな果物だったら
皮なんて関係ないみたいです
(´д`lll)
by 椿 (2008-05-12 22:34) 

椿

☆ましゅーさんへ☆
しー子さん 柑橘系は好きみたいです♪
でも、はちみつしょうがも好きそうなんで
がんばって作ってみます
(^-^)v ブィ
by 椿 (2008-05-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の一日この足が好きなんです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。