SSブログ

雨の一日 [いつもの日常]

 
   本日は、朝からあいにくの天気 [雨]

   しー子さんは 散歩にも行けず

   椿も 今日のブログをどうしようか考え中

     (´ヘ`;) ハァ

   たからもの3.JPG

   ひらめきました[ひらめき]

   ご紹介したいものがあったんです[exclamation×2]

   宝物1.JPG

    これは、姪っ子ちゃんの  ” 宝物 ”

    写真の一番上の * しまちゃん * が大のお気に入り [るんるん]

    椿は このキャラクターのことは ..+'(??∀??)..+*

    でも、色々個性があってかわゆかったです (e^_^e)

    そして、椿 のお気に入りは・・・・

    たからもの2.JPG

     出番が少ないと なげく しー子さんと[カメラ]

     しー子さんだけの出演ではなかったので、

     やや不満げ  ('◇';ゞ

     そんな しー子さんのことは 気にせず

     ” ボンバーちゃん ” 椿が名づけたのですが

     頭のカラフルさがお気に入り [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     なんのブログになったのかわかりませんが・・・

     たからもの4.JPG

     とりあえず、平和な一日であったことは間違いありません

     

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      ↑
     ランキングに参加しています
      ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m 
     
    
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

naho

本当に雨の日って、ネタに困っちゃいますよね
お散歩にも行けないし!
なんのキャラか、気になっちゃうわ・・・
by naho (2008-05-10 21:29) 

みぃ

雨の日はブログネタに困るし
散歩に行けないギャングは騒ぐし困っちゃいます。
姪っ子ちゃんの宝物のキャラって“たまごっち”のキャラのような???
ボンバーちゃん、ウナギイヌみたいな顔で憎めないキャラだわw
しー子さん!明日こそ主役の座を射止めてね!

PS*これからの時期、バギーに保冷財お勧めですよ。


by みぃ (2008-05-10 22:52) 

椿

☆nahoさんへ☆
姪っ子ちゃんのお気に入りは
たまごっちのキャラのようなんですが・・・

nahoさんがネタの困ることって
ないといもっていました
\(◎o◎)/!ビックリ
話題が豊富なブログだから
うらやましいです・・
by 椿 (2008-05-11 20:26) 

椿

☆みぃさんへ☆
雨の日は、そら君が
ギャングになっちゃうんですよね!
これから、梅雨になるから
はぁ~ってため息ものですよね
(´д`lll)
by 椿 (2008-05-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。