SSブログ

ブログの主役なんです・・・ [いつもの日常]


   今月に入り しー子さんの登場回数が激減

   それに ついに 気付いてしまった

   しー子さんは (~--)/(^^;) なんでやねん  

   げんきです2.JPG

   やさしいチャッピーは

   げんきです1.JPG

    椿は  (-_-;)  まずい  

    しー子さん 機嫌をなおしてぇ~~ すりすり

    おそかったぁ~~ [がく~(落胆した顔)]

    げんきです3.JPG

    げんきです4.JPG

    明日から

    しー子さんの機嫌をとろうと思う 椿 です

    しー子さんに ” あまあま ” 椿 です  

    (*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      ↑
        ランキングに参加しています
        ポチッとよろしくお願いします  m(_ _)m 

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

naho

↓書き忘れてしまいました
リンクさせていただいて、いいですか?
いいですよね♪ って事後報告でスミマセン

大丈夫! しー子さんは誰が何と言おうとも、主役だから~
ふて寝してても、かわいいですよ
by naho (2008-05-09 23:28) 

みぃ

しー子さんが主役って皆分かってるから
心配しないで大丈夫だよぉ。
起きたら機嫌なおってるといいですね♪
by みぃ (2008-05-09 23:47) 

椿

☆nahoさんへ☆
しー子さんを褒めていただいて m(_ _)m ペコリ
リンクありがとうございます
また、楽しませていただきに
遊びに行きますね♪
by 椿 (2008-05-10 20:34) 

椿

☆みぃさんへ☆
しー子さんの機嫌が直っていなかったら
おやつでつるしかありません (笑)
機嫌より食い気です
(^-^) にこ
by 椿 (2008-05-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G・Wの出来事雨の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。