SSブログ

G・Wの出来事 [椿ページ]


   椿は実家に帰るとたびたび訪れるところ・・・・

   それは ” 高山 ” なんです

   高山9.JPG

   高山8.JPG

     そして 椿は
          
          ↓たかやま3.JPG

     近くにいた子供に見られての撮影  (;¬_¬) じ~ぃ
    
     しー子さんパパも ウロウロ

     たかやま1.JPG

     今回のお気に入りは

     高山2.JPG

     高山3.JPG

     たかやま2.JPG

     買っちゃいましたぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ

     かわゆいものがいっぱいあります[かわいい][かわいい]
     そして・・・・

     欲しかったものをゲットしました[わーい(嬉しい顔)]
 
     たかやま4.JPG

     「 清美サイダー 」 

    なんだか、旅行記になってしまいましたが・・・

    たかやま.JPG

    街角で休んでいたところをお願いしました [カメラ]

    高山 を満喫した 椿 です [exclamation×2]

        ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪ 


     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
       ↑
        ランキングに参加しています
        ポチッとよろしくお願いします  m(_ _)m 

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みぃ

高山って情緒があっていいですよね~。
ご実家に帰られる度に行けるなんて羨ましいです。
とっても可愛いスニーカー♡
あまりに可愛いから履くのがもったいなくなっちゃいそうですねw

by みぃ (2008-05-08 22:18) 

みかんママ

私 高山 大好きなんです
名古屋に住んで居た時(実家)
飛騨牛が食べてくなると行っていました。
朝市は人がいっぱいで楽しいですよね。

スニーカ 可愛いですよ~
帰りたくなってきたよ~
by みかんママ (2008-05-09 08:15) 

naho

高山、いいですよね~
何度か行った事がありますよ
必ず牛串を食べます・・・・ウマイッ
スニーカー、とってもかわいいです♪
by naho (2008-05-09 21:25) 

椿

☆みぃさんへ☆

スニーカーは買ってすぐに履き替えてしまいました・・・
履いてきた靴をもっての高山散策でした
(´д`lll)
こどもですよね(笑)


☆みかんママさんへ☆

名古屋が実家なんですね。
飛騨牛は私も大好きです♪
高山の朝市は、まだ未経験なんです
一度はいってみたいと思っているんですが・・・・
あんずちゃんとみかんちゃんと
一緒に行けるといいですよね(*⌒∇⌒*)


☆nahoさんへ☆

高山に行くと
牛串屋さんを通ると食べたくなりますよね
♪(//∇//)
今度は、ぜったお食べてみま~す
o(^v^)o わくわく








by 椿 (2008-05-09 21:57) 

もにょんご

つばきちゃんへ

このまえは、あそんでくれてありがと。
けっこんしきのしゃしんは、おもしろかったよ。
またあそぼうね。

しーこさんとたのしくおさんぽしてね。



しーこさんパパへ

くーまんをみせてくれてありがと。
トロフィーをがんばってあつめるね。
また、くーまんのおみやげおしえてね。

もにょんごより
by もにょんご (2008-05-09 22:27) 

えにょんご

結婚式ではお世話様でしたー☆
もにょんごが、椿さんから全く離れず、ご迷惑おかけしました。
自宅への帰宅途中、”つばきちゃ~ん”と言いながら、しょぼぉんとしてましたよ。
しー子さんパパにもたくさん相手してもらえて、もにょんごは今度も遊ぶ気満々です…。懲りずに”くーまん”で遊んでやってください。

そういえば、写真の椿さんが履いていた靴が、実家でものすごく気になってました(笑)。
あれは高山で入手したものだったんですねっ!
写真より実物のがかわいいよー。

こうやって改めて画像を見ると、しー子さんは本当に小さい☆☆☆
私はワンコ好きなので、いつかお会いしたいのだけれどいつの日になるやら…。
わが道を進むその姿はさすが末っ子です^^。
そして、誰かに似てる???

娘ともども、また会える日を楽しみにしてますねー。

by えにょんご (2008-05-09 22:38) 

椿

☆もにょんごちゃんへ☆

とってもたのしかったね♪
また、いっしょにいろいろしてあそぼうね
なつにあえるのをたのしみにしています
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
あたらしいあそびをかんがえておいてね
\(~o~)/
by 椿 (2008-05-09 23:13) 

椿

☆えにょんごさんへ☆
早速のコメありがとうです m(。_。)m ペコッ

今回、もにょんごちゃんとはよく遊んだけど
えにょんごさんとは時間が合わず残念 (T^T)
ゆっくりお喋りできる日を楽しみにしています♪

しー子さん、誰かに本当に似てるでしょう
..+'(??∀??)..+*

by 椿 (2008-05-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。