SSブログ

ただいまぁ~! [いつもの日常]

   本日、しー子さん姉妹がペットホテルより戻りました

   では、しー子さんから一言です

   戻る3.JPG

    ちょっと お疲れ気味です (゜゜)(。。)(゜゜)(。。) うんうん

    椿も疲れました・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

    しかし、いとこの結婚式は [ハートたち(複数ハート)]

    ではでは、どんなだったかといいますと

    まずは、結婚式場までは
           ↓

    もどる4.JPG

    田舎の結婚式ですから・・・親戚だけでも観光バス[バス]

    これが、椿の田舎です

    もどる3.JPG

    結婚式は一大イベント!! 少人数でも観光バス

    そして、結婚式は

    もどる5.JPG

    とっても幸せって感じ・・・

    ところが、椿のお隣の姪っ子ちゃんは・・・

    姪っ子2.JPG

    姪っ子1.JPG

    
    なぜだか、料理についていた飾りがお気に入り

    (*≧m≦*) ププッ

    こんな感じで 結婚式は過ぎていったのです・・・

    戻る2.JPG

    だいじょ~ぶ

    しー子さんとこれからのんびりしま~す [るんるん][るんるん]

    
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
       ↑
      ランキングに参加しています
       ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m     
  
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みぃ

椿さん&しー子さん三姉妹おかえりなさ~い。
自然の景色と美味しい空気を吸って少しはリフレッシュできましたか?
いとこさん親戚一同に祝福されて幸せですね^^
隣の姪っ子ちゃん、なかなかの笑いのセンスありですね(笑)
これなら長いスピーチ(あったかは?ですが)にも飽きることなかったでしょう?

しー子さん今日からはママにいっぱい甘えられるね。
by みぃ (2008-05-07 22:48) 

みかんママ

おかえりなさ~い
しー子さん 元気でしたか?
田舎はバスで移動なんですよね
姪っ子さん 面白いですね
将来は・・・吉本なんて・・・

これからいっぱい ママに
遊んでもらってね~
by みかんママ (2008-05-08 07:40) 

みっこぽん

お疲れ様でしたぁぁ

しふぉんちゃんとロビンちゃんとチャッピーちゃん元気でしたかぁぁ??

私も久しぶりのUPです(^_^;)

マイペースで…

いい結婚式でしたね(××年前を思い出せません)えへへ

うちはド田舎なので(*^_^*)テレテレ
by みっこぽん (2008-05-08 18:41) 

naho

お久しぶりのコメントです♪

おかえりなさ~い!
ステキな結婚式だったのですね
(特に隣の姪っ子ちゃんが!)
しー子さんと癒し・癒され、疲れを取ってくださいね
by naho (2008-05-08 18:52) 

椿

☆みぃさんへ☆
姪っ子ちゃんとの楽しい結婚式でした♪
この、姪っ子ちゃんが
なかなかの女王様なんです
しー子さんと似てるんです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そらくん、体調が上向きで
よかったですよね(^-^)v
by 椿 (2008-05-08 23:21) 

椿

☆みかんママさんへ☆
しー子さんは
ちょっと疲れていました・・・
帰ってきて、ふにゃふにゃ・・と
何か言いたげでした(^^;) あせ

あんずちゃんの元気な姿が
UPされてて、ホッとしました
\(^o^)/ わーい

by 椿 (2008-05-08 23:27) 

椿

☆みっこぽんさんへ☆
3姉妹とも元気でした (^^)d グッド

また、ウランちゃん&リンちゃんに
会いに行きますね
o(^v^)o わくわく

by 椿 (2008-05-08 23:31) 

椿

☆nahoさんへ☆
姪っ子ちゃんを褒めていただくと
うれしいです・・・ m(_ _)m ペコリ
しー子さんがべったりなのか
私がべったりなのか・・・
あまあまな世話役です
(´д`lll)
by 椿 (2008-05-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から・・・G・Wの出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。