SSブログ

明日から・・・ [椿ページ]

 
   実は、明日から

   しー子さん3姉妹はお泊りにお出かけなんです[exclamation×2]

   椿は、いとこの結婚式のため

   実家に帰らなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

   しー子さんたちを連れて行くことができないのです[家]

   しー子さんたちは
 
   小さいころからお世話になっているペットホテルへ・・・

   明日から離れると思うと

   今日はしー子さんと一緒に遊ぼうとするんですが・・・

   しー子さんはというと

   お泊り1.jpg

   すっかりお休みモード

    ちょっかいを出してみるんですが・・・

    お泊り2.jpg

    かまわないでモードへ突入


       ( °◇ °)ガーン

     さみしく思うのは 椿 だけなのかしら・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

     そんな椿をチャッピーは

     お姉さんらしくフォローしてくれました

     お泊り3.jpg

     いってきま~す[車(セダン)]

     (^^)/~~~ ではでは

     5月6日まで更新できないことが気がかりです・・・

       (⌒~⌒ι)とほほ・・

    
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      ↑
       ランキングに参加しています
       ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m 
    

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みぃ

しばらくの間 しー子さん達と離れ離れなんですね><
小さい頃からペットホテルに慣れてるなら安心だけど
やっぱり寂しいですよねぇ。
三姉妹ちゃん、ママがお土産いっぱい買ってきてくれるから
いい子でお泊りしてきてね。
椿さん、結婚式&実家を楽しんできてくださいね。

by みぃ (2008-05-01 00:30) 

みかんママ

離れるの寂しいですよね~
慣れているホテルなら
大丈夫かな~
椿さん
楽しんできてくださいね。
気をつけてね~
行ってらっしゃ~い
by みかんママ (2008-05-01 07:44) 

はるる♪

わがやのワンコ達、ペットホテルに行ったこと無いんですよ。
いつも、じいじや、ばあばに預けるので…

そうですか〜^^
ワンコ達は、ホントに飼い主の心情なんて解ってませんからね〜。

気をつけて言ってきて下さいね〜♪


by はるる♪ (2008-05-01 15:12) 

みさき

ありゃ??
コメント書いたつもりが、ちゃんと書かれてなかったようです 笑
もし違う所に書いていたらごめんなさい^^:
リンクありがとうございます♪
私も早速リンク貼らせてもらいました。

三姉妹ちゃん今頃不安で眠れない夜を過ごしてるのかしら??
慣れてるホテルとはいえ、不安&淋しいですよね。
うちはまだお泊まりさせた事ないので、もしも...と考えると、たぶん人間の方が眠れなさそうです 笑
案外ウリは爆睡してそうです^^:

楽しんで来てくださいね♪
by みさき (2008-05-01 23:31) 

しじみ

椿さ~ん!お出かけ中なんですね
淋しい・・・・
里帰り&結婚式出席ですか~ぁ
私もたまにはおしゃれしてお呼ばれしたーい
しかし、私の年頃になると、結婚式へ呼ばれる
機会が少なくなりましたわ
里帰り報告??も楽しみに待っていますねぇ

by しじみ (2008-05-02 14:32) 

baronママ

離れ離れ・・・気がかりですよネェ、寂しいですよネェ。
しかし、しー子さんよく寝てますね。椿さんがこんなに寂しがっているのに・・・・
こういうのを「親の心子知らず」っていうんですかねぇ(笑)
気をつけて行ってきてくださいネェ。
by baronママ (2008-05-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。