SSブログ

お出かけしましたぁ! [大好き散歩]


   昨日のしー子さんとの約束を守るため[車(セダン)]

   遠出・・・なんてめっそうもない 

   いつもの近場で・・・(^人^) おねがい

   やって来ました 「 お台場へ 」
   お台場3.jpg

    歌あり、お店も出ていて、楽しそう[るんるん]

    そんな、椿の気持ちは無視[がく~(落胆した顔)]

    しー子さんは・・・・

    お台場4.jpg

    ズンズン 行く行く [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

    広場でのいつもの遊びに夢中

    お台場2.jpg
    お台場1.jpg

     お天気がとってもよく暑い[晴れ]
     お台場5.jpg
     しー子さんは ご満悦

      ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

     椿は、この年で日焼けは敵よ!!

     ってことで・・・やって来ました

     お台場7.JPG

     買い物で~すと言いたいところなんですが・・・

      出費も敵よ!!

     しかし、しー子さんは
 
     お台場6.jpg

     Oo.(_ _))ヽ(^^ )こら~

     わがまま姫は今日も行く・・・

      へんなところ行かないでね[たらーっ(汗)]

       (○`ε´○)


     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      ↑
        ランキングに参加しています
        ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m 
       
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

maiko

こんばんわ★
しー子さん☆本当に楽しそうですね~♪♪
maikoもお台場い行きたいな★☆
by maiko (2008-04-29 21:37) 

baronママ

お台場がお近くなんですか?都会に住んでるんですネェ。
去年行きましたよ。電車でGO!しました(笑)
バロンは海岸で走り回っておりましたよ~。
やはりお買い物もして、ワッフルも食べて・・・

お出掛けできて、楽しそうだね。しー子さん。
by baronママ (2008-04-29 21:44) 

椿

maikoさんへ
なんとかしー子さんとの約束を果たしました
約束破ると
うるさいですからねぇ~
(´д`lll)

by 椿 (2008-04-29 22:07) 

椿

baronママさんへ
お台場は電車で行くと遠いんですけど
車だと意外に近いんです
なんせ3姉妹なので車じゃないと
だめなんです・・・・(^^;) あせ
でも、お台場行っても
おしゃれなカフェ・・
ではなく、マックなんです(笑)
なんせ、しー子さんが
じっとしていられないものですから
(T^T) くぅーっ
by 椿 (2008-04-29 22:14) 

みさき

お邪魔致します♪
三姉妹ちゃん可愛いですね^^
憧れます!!
うちも妹か弟がいれば...と思うのですがなかなか難しいです。

お天気、暖かそうで羨ましいです☆
ワン達もうれしそうですねーー♪
北海道はまだまだ寒い日もあるので、今もストーブつけてます(笑)

また遊びに来ますね☆
宜しかったらリンクさせて下さい。
by みさき (2008-04-29 23:51) 

みぃ

同じ場所に行ってたんですねw
いつもは同じように海浜公園→ビーナスフォートのコースなんですけど
今日は芝浦に行ってしまったので・・・
スムースちゃん3人(匹)だったら目立つからすれ違っていれば
分かったかもしれないのに残念><
しー子さん今日は何を買ってもらったのかな?

リンクこちらこそよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
by みぃ (2008-04-30 00:19) 

しじみ

お台場♪昨日はお天気も良かったし過ごしやすかったでしょうねぇ
以前は私も2DOG+お友達の2DOGを引き連れて
行ったりしましたが、最近はライブで行くぐらいだからなぁ
ワン達はお留守番です
GWで混雑していましたか??
椿さん所の3DOGも本当に楽しそうな表情ですね

by しじみ (2008-04-30 08:36) 

みかんママ

しー子さん 良かったね~
お出かけできて・・・
お台場・・・行きたいです。
パパは連休の間に行きたいと
言っていたんですけど
混雑しますよね~
しー子さんが羨ましい・・
何を買ってもらったの~
教えて~
by みかんママ (2008-04-30 12:32) 

椿

みさきさんへ☆
まだまだ、北海道寒いんですね
{{{{(+_+)}}}} 寒ううぅ~
もしかしてこれから
桜ですか?

リンクのこと
こちらこそよろしくお願いします。
m(_ _)m ペコリ
by 椿 (2008-04-30 23:08) 

椿

みぃさんへ☆
芝浦になっちゃったんですね・・・
そら殿に会ってみたかったです
残念 (T^T) くぅーっ

しー子さんは私のお買い物に
付き合ってもらっただけでした・・・
わがままなんですから
甘やかしたりしませんよ
(;^_^A ふきふき
by 椿 (2008-04-30 23:14) 

椿

しじみさんへ☆
お台場はホント込んでいました・・・
公園なんかも家族ずれが結構いました

しじみさん”ライブ”ですか~スゴイ!!
私にはホント縁のない世界ですが
話し聞いたりすると、楽しそうなんですよね
また、教えてくださいね♪
by 椿 (2008-04-30 23:18) 

椿

みかんままさんへ☆
お台場、行くんですか?みかんちゃんもですか?
でも、あんずちゃんはちょっと無理ですか・・・
楽しんできてください
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

しー子さん花にも買ってもらえずでしたが
大好きなお台場散歩ができて
満足のようでした (^-^) にこ

by 椿 (2008-04-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・明日から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。