SSブログ

明日は・・・ [いつもの日常]

 
   ちまたは、大型GWなのでしょうが

   しー子さんたちは いつもの日常です

     そしたら

   しー子さんたら、なにやら相談しているんです

   (・.| コソコソ  (・.| コソコソ 

   明日1.jpg 
    しー子さんは、末っ子なのをいいことに

    威張っているんです[exclamation×2]


     Oo.(_ _))ヽ(^^ )こら~ 

    そして、チャッピーにも

    明日2.jpg

    しー子さんの思うがまま

    明日3.jpg

    椿は、頼まれてしまいました・・・[がく~(落胆した顔)]

     (→o←)ゞあちゃー 

    
    あしたは、どこかに行くしかありません

    いくぞぉ~~(気合を入れています) [グッド(上向き矢印)]

    椿だって、ぐだぐだしたいけど・・・・[たらーっ(汗)]

    しー子さんたちのためですから 

    最後に・・・しー子さんのヒップアップをど~~ぞ

    あした5.JPG

     <(`^´)>ドーン
    

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
      ↑
      ランキングに参加しています
       ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m 

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みぃ

しー子さんGWって事を分かってるかのようですねw
さて明日はどこへ行かれるのでしょうか?
しー子さんいっぱい椿さんと楽しんできてね。
我が家は旅行には行かないので、近場で遊ぶ予定です。

by みぃ (2008-04-29 00:13) 

椿

みぃさんへ
約束守りました。近場ですが・・・
しー子さんは、外に出ることを
本当に喜ぶんです (^-^) にこ
その顔見たくて・・・
う~んしー子さんばかですね
(^^;) あせ
by 椿 (2008-04-29 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。