SSブログ

なぜなんでしょう? [いつもの日常]


    しー子さんが 
 
    何か言いたげにしているんです

    なになに ..+'(??∀??)..+*
ホリホリ3.jpg
        その後

         ↓

         ↓

         ↓
ホリホリ1.jpg
ホリホリ2.jpg
       しー子さんパパのおなかめがけ

      この調子です [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

      何があるんでしょうか[exclamation&question]
      しー子さんパパの名誉のため弁明しておきますが

      おなかから ” おやじ臭 ”

      出ていません!! 出てないと思います・・・・

      出ていないと思いたい [ふらふら]

      ダックスの習性でしょうか・・・ 
ホリホリ4.jpg
       満足するまで

      ” ほりほり ” したしー子さんでした

        【・_・】 目が点 


      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
       ↑
      ランキングに参加しています
       ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m        

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みぃ

しー子さんパパに遊んでもらいたかったのかな?
そらはたまにお布団を掘ってますw
by みぃ (2008-04-28 00:03) 

みかんママ

ホリホリしてもパパは怒らないんですね
我が家だったら
カミナリが・・・
満足顔のしー子さん
お疲れ~
by みかんママ (2008-04-28 19:33) 

椿

みぃさんへ
そら君もほりほりするんですね
やっぱり、ダックスの習性ですね
おやじ臭と言われなくて
パパはホッとしていますよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 椿 (2008-04-28 20:00) 

椿

みかんママサンへ
ほりほりではカミナリは落ちないんですが
ガウガウうるさいとカミナリ・・・
ビビリなしー子さんは
すぐ他のワンちゃんに向かって
ガウガウするので
いつも怒られちゃうんです
(´ヘ`;) ハァ
by 椿 (2008-04-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3姉妹の微妙な関係明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。