SSブログ

3姉妹の微妙な関係 [3姉妹]

 
   久しぶりに、動物病院に行きました [病院]

   大切ですよねぇ ” 狂犬病の注射 ”[犬]

   注射の瞬間のシャッターチャンス [カメラ]

   すっかり・・・のがしました [もうやだ~(悲しい顔)]

    (´ヘ`;) ハァ

   まっ!!そんなことにめげず [ひらめき]

   三匹1.jpg

    久しぶりに体重を量りました


    3姉妹ともお変わりありませんでした [犬]


    家に帰ってきた3姉妹 [家]

    三匹2.jpg

     さすが!!チャッピーです
 

     チャッピーは子供の頃から


     触れられるのが だい 大嫌い


     そして、自分の世界があるから


     気が向かないと交わろうとしないんです 


      (⌒~⌒ι)とほほ・・


     三匹3.jpg

     ロビンがいじけちゃうわよ ρ(.. ) イジイジ


     ロビンは誰にでも友好的なのに・・・・[バッド(下向き矢印)]

     この状態を しー子さんはといいますと

     三匹6.jpg

     うぅ~~

     やっぱりマイペース (∵)キョトン


     それぞれ、性格ってあるんですよね


     3姉妹の 微妙な関係
     

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
     ↑
       ランキングに参加しています
       ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m 

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

はるる♪

椿さんちのワンコちゃん達ちっちゃくてかわいいですね〜^^
わがやの母犬は5kg近くあるし(太っていません)
生後2ヶ月の赤ちゃん達は、大きな子で1.8kgほどあります。

足は太くて、お母さん犬とあまり変わらない感じです。
どこまで大きくなるんだ!と言う感じです汗

ほんとに、兄弟でもまったく性格違いますね^^
ついでに、賢さも…
by はるる♪ (2008-04-26 23:57) 

みぃ

ワンコもそれぞれ性格が違うから見てると楽しそう。
人間姉妹と同じで末っ子が一番要領がいいと見た!
多頭飼いの方のブログを拝見していると、2人(匹)目が欲しくなっちゃいます。

あ、3姉妹ちゃん皆4キロないんですね~。
うちのそらは小さい小さいと言われてるけど4キロ
もしかしてチビデブなのかも(^。^;;

by みぃ (2008-04-26 23:58) 

みかんママ

おはよーです
三姉妹は軽いんですね
羨ましい~
姉妹でも性格 違いますよね
我が家も
違います。でも 見ていると
可愛くて飽きないんですよね

リンクの件 
了解ですよ~ぜひ 貼ってください。
お願いしますね
by みかんママ (2008-04-27 07:21) 

しじみ

チャッピーちゃんは、猫ちゃんみたいな性格なのかしら??
ちくわなんて、触られたくってシッポぶりぶりして
誰にでも寄って行き、お腹だってみせちゃうんですよ~ぉ
2匹だって大変と思うけど、お注射代とかフィラリア代とか
3匹となるとかかるでしょうね~
もずくも、定時薬が明日で切れるから病院へ行って来ないと
by しじみ (2008-04-27 20:28) 

椿

はるる♪さんへ
スクスク兄弟は育っているんですね
体型はホント遺伝するんだなぁと
思っています。
3姉妹も親に体型などよく似ています
▽≡・ェ・≡▽
by 椿 (2008-04-27 20:34) 

椿

みぃさんへ
そんなぁ~そら殿がチビデブなんて~
殿に怒られますよ!!
そら殿に、言いつけちゃいますよ
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
by 椿 (2008-04-27 20:38) 

椿

みかんママさんへ
あんずちゃん&みかんちゃん姉妹も
性格違いますよねぇ
(ブログでしかわからないんですけど・・・)
でも、本当に飽きないですよね
(*^_^*)
by 椿 (2008-04-27 20:41) 

椿

しじみさんへ
3姉妹だとなかなかかわゆい洋服
も3枚いるので裸族なんです
(→o←)ゞあちゃー
もずく君、定時薬なんでいるんですか?
心配ですね。
チャッピーもロビンも腰が弱く、
もう10才超えてますから体重管理
頑張っているんです。
ダックスは腰にきますよね。

by 椿 (2008-04-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロビンとの関係なぜなんでしょう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。