SSブログ

ロビンとの関係 [いつもの日常]

   しー子さんと次女ロビンとのやりとりです

   しー子さんは基本的に甘えんぼさんで

   姉妹から好かれていると勘違いしているところが・・・

     (>_<) いたたた
びみょう4.jpg
   ロビンは年の離れた妹なので

   おおめにみているんですが・・・・

   なんと言っても

   勘違いわがまま娘しー子さん (^^;) あせ

   びみょう2.jpg
びみょう3.jpg
   ロビンの気持ちなんておかまいなし

   ひたすらわが道突き進むしー子さん [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

   その後

   微妙5.JPG
    ロビンは隠れちゃいました・・・


   最後には・・・・・
 びみょう1.jpg
”  微妙な関係  ”  

    しー子さんのマイペースに

    振り回されるロビンです [もうやだ~(悲しい顔)]

     
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
     ↑
     ランキングに参加しています
      ポチッとよろしくお願いします  m(_ _)m 

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みっこぽん

はじめましてm(_ _)m遊びに来ちゃいましたぁぁ(^o^)

しふぉんちゃんはウランと似てるぅぅ

結構我が道行ってますか?(^_^;)あはは

ロビンちゃんは振り回されて、まるで、リンです!

チャッピーちゃんは????どんな性格?

みんな同じくないの大きさなんですね(うちと同じだぁぁ)

又、遊びに来まぁぁす!
by みっこぽん (2008-04-26 17:39) 

椿

みっこぽんさん、コメントありがとうございます
似ていますか・・・
ウランちゃん&リンちゃんコンビも
リンちゃんが不憫です(T^T) くぅーっ
ホントそれぞれの正確があるんですよね
チャッピーは触られたりかまわれるのが
大嫌いで、ナゼナゼすると
歯をむき出しにして激怒します
(>_<) いたたた
自分の世界を堪能しています
(⌒~⌒ι)とほほ・・・


by 椿 (2008-04-26 21:12) 

みぃ

しー子さん甘えん坊なんだね^^
ロビンちゃん怒らずに自分から距離を置くとこが優しい。
うちはそらだけだから、寝るときはいつも人間にペッタリ(^。^;;


by みぃ (2008-04-26 21:31) 

椿

しー子さんは
わがままのあまえんぼーなんです
いつも、誰からも好かれていると
勘違いしーこさん!!
そんなしー子さんのお世話係も大変です
(-。-)ボソッ
by 椿 (2008-04-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨でした・・・3姉妹の微妙な関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。