SSブログ

雨でした・・・ [大好き散歩]

   今日は、雨&曇りのすっきりしない一日でした[雨]

   散歩1.JPG

   しー子さん 「 こんな日に、私は連れ出されました  」

    (→o←)ゞあちゃー

   さんぽ1.jpg

   家を出て、すぐ雨が降り出したんです [がく~(落胆した顔)]

   しー子さんは一目散にユーターン [家]

   散歩3.JPG

   椿はこのお天気が続くような気がするんだよね・・・

   しー子さん 「 大丈夫!!私が何とかするわ・・・・ 」

   なんとかするったってどうするのでしょう[exclamation&question]

   さんぽ3.jpg

   そんなんで、なんとかなるのでしょうか?

   それより、しー子さん 顔へんだよ [exclamation×2]

     (;¬_¬) じ~ぃ

   その後の、しー子さんはといいますと・・・

   さんぽ2.jpg

   しー子さん 「 甘えてますぅ~[るんるん]  」

    言っとくけど

    ロビンは迷惑そうだよ 

     (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
  
    誰の迷惑も跳ね飛ばすしー子さんです ▽≡・ェ・≡▽

    
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
       ↑
      ランキングに参加しています
      ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m 

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みぃ

しー子さんも雨が落ちてくるとUターンなんですね。
ワンコは雨だと退屈しちゃうよね。
明日は晴れますように^^
甘えモードで可愛いなぁ~♪
by みぃ (2008-04-24 23:20) 

みかんママ

雨 イヤですよね・・・
雨の日はワンコOKの
ホームセンターに行ったり
家の中で運動会・・・最悪ですけどね
しー子さん ロビンちゃんに
甘えたいのね~

リンクさせて頂いていいですか?
お願いします。
by みかんママ (2008-04-25 07:34) 

椿

みぃさん、コメントありがとうございます
本当に雨だと困っちゃいますよね
しー子さんは雨だとどこにも
行きたがらないんです(x_x;)がくっ
梅雨の季節が怖いんですよねぇ

by 椿 (2008-04-25 19:37) 

椿

みかんママさん、コメントありがとうございます
リンクの件、本当はこちらこそ
お願いしたかったんですm(_ _)m ペコリ
なにせ、ブログ初心者の私
どのタイミングでおねがいをしたら・・・
なんて思っていたんです。
今後とも、しー子さんともども
よろしくお願いします。


by 椿 (2008-04-25 19:45) 

naho

雨の日のお散歩は、イヤですよねぇ
バニラも散歩に連れて行けと騒ぐくせに
玄関でUターンします
カッパを着込んだ私の立場は・・・・涙
by naho (2008-04-25 22:12) 

椿

nahoさん、コメントありがとうございます
バニラちゃんも雨嫌いなんですねぇ
ほんと、マイペースさに
振り回されちゃうんですが・・・
そこが憎めないんですよね
f(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-04-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近、すきなんですロビンとの関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。