SSブログ

最近、すきなんです [いつもの日常]

 
   最近、とつぜん 

   しー子さんは気に入った遊びを見つけたようなんです

   あまり、人に見せるようなものでもないんですが・・・

   今日1.JPG

   しー子さん 「 つまらないから、 あれ やってちょうだい!!  」

    あれとは・・・・

       ↓

    今日3.JPG

     今日4.JPG

     5本指靴下を履いている足を

     ”  ガゥガゥ  ” することなんです [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

     すみませんお見苦しい画像で・・・

     (⌒~⌒ι)とほほ・・

     それも、普通の靴下には反応しません!!

     なぜだか・・・ ”  5本指靴下  ”

     けして、けして 足の臭いではないと思うんです!!

     そう思いたい !!

     急に、変なものが好きになるしー子さんです[犬]

     きょう2.JPG

     しー子さん 「 ちょっと!!見たでしょう・・・[目]   」

     意味不明なしー子さんでした・・・・

     (;^_^A ふきふき

    
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
     ↑
     ランキングに参加しています
      ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m 

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みかんママ

見てしまったよ~
多分 指が動くのが
面白いのかも・・・・
しー子さん
遊び疲れたのかな~
by みかんママ (2008-04-24 08:03) 

みぃ

しー子さんバッチリ見ちゃいまいたよw
指が動くし、ガジガジするのにちょうどいいサイズだからかな?
そらは眠くなると、人の履いてるズボンの裾をガジガジするクセがあって
パジャマは何枚ボロボロにされたことか(^。^;;
by みぃ (2008-04-24 10:25) 

椿

みかんママさんへ
しー子さんは好きほうだいして
眠っちゃうんです
本当にわがまま姫です
(⌒~⌒ι)とほほ・・

by 椿 (2008-04-24 22:36) 

椿

みぃさんへ
やっぱりどこの仔も
いろんな癖があるんですね
そら君もこまったちゃんに
なる時があるんですね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 椿 (2008-04-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れの取り方雨でした・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。