SSブログ

疲れの取り方 [椿ページ]

 
   現代は ストレス社会

   毎日、毎日 本当に疲れますよねぇ~[ふらふら]

   そこで、椿の疲労回復方法は・・・・といますと

   しー子さんの ” 寝顔 ” なんです

   しーこさんは だいたい午後10時ごろより

   ” うと うと ”  が始まります

   こんな感じ

      ↓

   いやし5.JPG

   体内時計があるのでしょうか?

   いつも、同じような時間なんですよね (?_?) は?

       その後
        
          ↓

    いやし1.JPG

    椿がそばで・・・[カメラ][カメラ]

    こんなに近くによっても・・・

    iyasi2.JPG

       (_ _)zzZ ぐぅ

    しまいには・・・・

    いやし3.JPG

    いやし4.JPG

    でも、その姿を見ると

    椿はなんだか心が やさしく なります

    いつもは

    わがまま姫なんですけど・・・・[ぴかぴか(新しい)]

    こうやって、椿の一日が終わるのです [end]

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    ↑
     ランキングに参加しています
      ポチッとよろしくお願いします  m(_ _)m ペコリ

     
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

しじみ

はじめまして♪
先程はコメントありがとうございました。
スムースダックスちゃん!!可愛いですよね~
我が家のバカ犬達も、夏はスムース刈りするんですけど
顔面周辺は無理らしくって・・・
相当変な生き物へと変身されます
それに比べ、椿さんの所のしふぉん様なんて
お名前からして上品だし、寝顔もとってもキュートで
羨ましい限りです
家のちくわなんて、半目開けて寝てますからね
今日は遅くなってしまったので、
又、ゆっくり遊びに来させていただきます。
by しじみ (2008-04-23 00:00) 

みぃ

はじめまして。
コメントありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
しー子さんスヤスヤおねんね可愛い~。
この姿を見ると一日に疲れがふっとびますね。
うちも眠くなる時間がいつも同じw
今までボールで遊んでいたのにもう寝てるの???って感じです。

また遊びにきま~す。
by みぃ (2008-04-23 00:03) 

はるる♪

いつも有り難うございます。
おうじろうのおばあちゃんはるる♪です。
(おうじろうの母に、はると言う母犬がおりますので、私はおばあちゃんでしょうか汗)

いつもコメント有り難うございます。
ワンコの寝顔はホントに癒されますよね。
我が家の犬たちはいびきをかいたり、寝言をいったりねなら(おなら)をしたりししますが(汗)

またおじゃまさせていただきます!
by はるる♪ (2008-04-23 12:43) 

みかんママ

しー子さんの
寝顔癒されますね
寝顔 大好きですよ~
by みかんママ (2008-04-23 20:55) 

椿

しじみさんコメントありがとうございます。
半目を開けて寝るちくわ君を想像しちゃいました
o(^v^)o わくわく
しー子さんを褒めていただいてうれしかったのですが
実際はほんとにわがまま娘なんです
(-_-#) ピクピク

by 椿 (2008-04-23 22:14) 

naho

わんこの寝顔って、いやされますよねぇ
しふぉんちゃんの安心しきった寝顔、かわいすぎです
バニラの場合、寝顔の人相が悪い(?)ので
ブログにもあまりのせていないのですよ・・・・涙
by naho (2008-04-23 22:18) 

椿

みぃさんコメントありがとうございます。
そら君も寝る時間が決まっているんですね
やっぱり、体内時計があるんですかね
('_'?) ほや?
by 椿 (2008-04-23 22:18) 

椿

はるるさん、コメントありがとうございます
おうじろうくんの寝顔も本当に癒されますよね
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
”寝る子は育つ”といいますから
おうじろうくんが元気に育つといいですね
by 椿 (2008-04-23 22:23) 

椿

みかんママさん、コメントありがとうございます
寝顔って本当に癒されますよね
(e^_^e)
by 椿 (2008-04-23 22:24) 

baronママ

始めまして♪
先日はコメントありがとうございました。
しー子さんのおネンネ可愛い~。カメラが近寄っても起きないなんて・・・かなりの爆睡かしら。
バロンもこのくらいから寝る体制ですよ。ワンコの体内時計はかなり性格らしいです(笑)
また、遊びに来ますねぇ。

by baronママ (2008-04-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑惑・・・です最近、すきなんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。