SSブログ

苦しくないのぉ~? [大好き散歩]


  今日は、しー子さんの地域は風が強かったです

  天気はイマイチですが・・・やっぱり散歩に行きました

  さんぽ0.JPG

   しー子さんは、ゆったり散歩・・・というわけでなく

   椿をどんどん引っ張ります (;^_^A ふきふき 

   首輪が くいこんでいるんですけど・・・

   (;¬_¬) じ~ぃ


   さんぽ1.JPG

    やっぱり くいこんでいます [あせあせ(飛び散る汗)]

    でも、楽しそうに散歩しているから

    まっ いいかって思ってしまいます

    おおざっぱなんです椿は・・・ f(^_^) ぽりぽり

    いつものお散歩コースで見つけました

    はな1.JPG
 
    はな2.JPG

    椿の好きな チューリップ [かわいい][かわいい]

    その後・・・・ ショッピングへGO[車(セダン)]

   買い物.JPG

    しー子さん 「 なんだか知らないけど連れてこられました 

             いじめられていま~す椿に・・・・

    いじめているわけではありません

    買い物中はカートの中です[犬]

    しー子さんの気分転換にと外に出たら

    散歩しているワンを見て・・・

    びびり.JPG

    しー子さん 「 避難 避難です だっこぉ~~!!  」


    さんぽ3.JPG

     しー子さん 「 もう帰ります  帰る 

    まったく、犬見知りのわがまま姫なんだから[パンチ]

    ビビリちゃんなんだから・・・

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   
    

 
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

naho

しふぉんちゃんは、犬見知りなんですね
でも、避難するだけなんて、えらいですよ
バニラはガウりますから~(涙)
一緒にお買い物できて、よかったね~ポチ☆
by naho (2008-04-19 22:11) 

椿

バニラちゃんはガウり派なんですね
しー子さんもガウる時はあるんです
それが、自分よりちいさなワンちゃんには・・・
大きなワンちゃんは必ず避難です
まったくっ・・・て感じです
(-_-#) ピクピク  
by 椿 (2008-04-19 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。