SSブログ

いつものじゃないのぉ・・? [大好き散歩]

 
  本日は曇りでしたが

  久しぶりに、散歩の途中広場で遊ぶことができました 

    \(^o^)/ わーい

    しかし、いつもだと・・・・

         ↓

     やっぱりボール.JPG

    しー子さん 「 やっぱりこれよねぇ~ (^^)d グッド 」

    このしー子さんボールで遊ぶのですが・・・

    本日はなぜだか 

    ロビンのボールが  マイボール

    そのため

      ↓
 
    とりあい1.JPG


    とりあい2.JPG

    ずっとこんな調子  

     ..+'(??∀??)..+*

    ロビンも困ってしまいます [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

    いつもは、見向きもしないロビンのボールを・・・

    しかたがないので、とりあげたら

    とりあい3.JPG

    しー子さん 「 私のボール返してよぉ  返して 返せ  」

    (~--)/(^^;) なんでやねん

    椿は思うんだけど

    それは、ロビンのボールでしょ [exclamation×2]

    しー子さんのわがままを確認した散歩でした [犬]

    散歩途中、チャッピーと仲良くしてくれた

    ”  アリスちゃん  ”

       ↓

    ありす.JPG

    とっても、動きがキュートでかわゆかったです

    仲良くしてくれてありがとうね [わーい(嬉しい顔)]


    

   
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

naho

あら~! シフォンちゃん、ロビン君のボール取っちゃったの?
かわいいから、許しちゃう♪・・・と言いたいところですが
それだと、ロビン君が困っちゃいますね 
でも写真だと、2わんで仲良く遊んでいるように見えちゃいます
家族がいるって、いいですねぇ・・・
by naho (2008-04-20 21:01) 

椿

nahoさん コメントありがとうございます
仲良くしてくれるといいんですが
なかなかしー子さんのわがままさに
ロビンは少しあきらめ気味なんです
(;^_^A ふきふき
年が離れているので何とかなっているんですが・・

by 椿 (2008-04-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦しくないのぉ~?疑惑・・・です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。