SSブログ

あちゃ~~!! [いつもの日常]

  本日は一日中、雨 雨 [雨]

  しー子さん、ずっと家の中でゴロゴロ

  そんななか・・・・
 
  椿が見ていないのをいいことに

  やってくれました [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 
  ソファーカバーの色の違いわかりますか [目]

  おちちっ4.JPG

  ソファーカバーに おちっちしちゃってます[がく~(落胆した顔)]

  しー子さん 「 誰も見ていないうちに 隠しちゃえー 」

  おちちっ1.JPG

  おちちっ3.JPG

   しー子さん がんばって隠しています

   しっかり 椿は [カメラ][カメラ]

   おちちっ2.JPG
  
   しー子さん 「 ばれた~~ 」 

       (;^_^A ふきふき 

   おちちっ5.JPG

   しー子さん 「 気持ちよかったのよぉ~~いつもと違うところだと・・・ 」

     (▼▼) コラァ!   

  おちちっ6.JPG

   ロビンはやさしくしー子さんを見まもるのでした

       ▽≡・ェ・≡▽


   
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかんママ

しー子さん やっちゃたのね
我が家のあんずは
ウンピーを毛布で隠します
見たくないみたいで・・・・
しー子さんのばれた時のお目目
可愛い この顔好きですよ
by みかんママ (2008-04-19 09:21) 

椿

あんずちゃんはウンピーですか・・・
3姉妹中でもしー子さんだけなんです
ソファーカバーでおちっちするのは
(→o←)ゞあちゃー
何かのストレスなのかなぁ
なんて思っちゃいます・・
by 椿 (2008-04-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入隊しました!苦しくないのぉ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。