SSブログ

入隊しました! [いつもの日常]

 
  本日、うれしいお知らせが届きました [るんるん]

  トリュフ.jpg

   しー子さん、会員になりました

   ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

   椿は 前から気になっていたんですよねぇ~

   会員を記念して [カメラ][カメラ]

   会員3.JPG

   しー子さん 「 ちょっと近いんじゃな~イ・・・・ 」

  
   会員1.JPG

   しー子さん 「 もう~ 上手く撮ってよねぇ 記念なんだから・・・ 」

   
   (-_-#) ピクピク

  会員4.JPG

   しー子さん 「 ねっころがって、なにやってるのぉ~ 」

   そうなんです・・・

   椿は 何とか上手く撮ろうと

   いろんな角度からチャレンジ チャレンジ[グッド(上向き矢印)]

   むずかしぃ~  (∩_∩;)P 白旗

   今日のところは

   椿のレベルはこれぐらいということで  (⌒~⌒ι)とほほ・・


   再チャレンジ あるのみです ファイト!!

   自分で自分を励ますのみ・・・[ぴかぴか(新しい)]


   チャッピーのショットも撮ってみました

        ↓

   会員2.JPG


     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        ↑
     ポチッとよろしくお願いします m(_ _)m     
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みかんママ

はじめまして
遊びにきました~
犬の写真って難しいですよね
私も寝そべったりして取っているので
旦那に変に思われます。
しー子さんもチャッピーちゃんも可愛いですね。
また 遊びにきます。
by みかんママ (2008-04-17 21:49) 

椿

☆ みかんママさんへ
  なかなか、気に入ったシャッターチャンスで
  撮れないものですよね。
  それに、しー子さんがビビリなので
  カメラ目線してくれないんです。
  なんとかならないかと思っています
  (⌒~⌒ι)とほほ・・


by 椿 (2008-04-18 00:04) 

naho

黒トリュフの会!?
どんな会ですか~? 気になるわぁ!!!
わんこの写真は、本当に難しいですよね
黒くて動きの激しいバニラは、黒い塊orブレブレ写真になりやすいです
ギャラのオヤツがないと、こっち向いてくれないんですよ!
チャッピーちゃんも、かわいい~
by naho (2008-04-18 22:09) 

maiko

こんにちわ★
会員証のご紹介ありがとうございます~☆
しふぉんたん★立派な黒トリュフでございます☆
by maiko (2008-04-21 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるだるですぅ~あちゃ~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。