SSブログ

だるだるですぅ~ [いつもの日常]

 
  昨日、めいっぱい散歩したしー子さんは・・・

  撮ったの.JPG

  しー子さん 「 今日はなんだかねぇ~ こんな気分なんです (¨ ) ボー 

  *しー子さんが ボーっとしているため写真までボーっとなりました[ふらふら]


  椿の ブログのためになんとかしてよぉ~ という

  願いもむなしく・・・・

     しー子さんは といいますと

           ↓

    長い.JPG


   ちょっと!! ながいんじゃなぁい  [目]

     その後 しー子さんたら

          ↓

   あくび.JPG

     ちょっと  【・_・】

     あくびですかぁ~~[がく~(落胆した顔)]

    しー子さん 「 今日は だるだる日なんですぅ~~!! 」

    そう宣言したしー子さん

   眠る.JPG

    ついにまるまっちゃいました・・・ (→o←)ゞあちゃー 

    椿はどうすればいいのよぉ わがまま娘 [パンチ][パンチ]

    ブログを続けていくのってむずかしいですね [もうやだ~(悲しい顔)]
    
    



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naho

そうそう毎日、事件や楽しいことは起こらないですよね
私もネタ探しに四苦八苦してます~

でもゴロンとしているだけで、しふぉんちゃんは十分かわいいですよ♪
寝顔もとっても気持ちよさそう・・・・
by naho (2008-04-16 23:02) 

椿

nahoさんコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですよね・・何気ない毎日が大切なんですよね

バニラさん& nahoさんのような必ず
のぞきたくなるようなブログで
楽しませてもらいながら
マイペースで突き進みます
((o(>▽<)o))


by 椿 (2008-04-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ!!入隊しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。