SSブログ

リベンジ!! [大好き散歩]

 
  本日は なんと言っても 散歩日和 

  前回の お台場散歩は 
 
  お天気がイマイチだったので リベンジ 

  しー子さん 「 だいすきな お台場散歩ですぅ~~ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


  3ショット.JPG

  3姉妹のぷりぷり散歩
      ↓
  ぷりぷり散歩.JPG


  近未来系のバス 発見 [目]

  水上バス.JPG


   しー子さんパパは ふう~ん って感じで

   全然興味なし [ふらふら]

   そして、広場では・・・

   ロビン vs しー子さん の
 
   ボールバトル が勃発します (⌒~⌒ι)とほほ・・

   取り合い.JPG

   そして

    ↓

  やっぱりボール.JPG

   しー子さん 「 わたしの ものよぉぉ~~ 

            誰にもわたさないわよぉぉ~~ 」

   いつものことで・・・

   すぐ、しー子さんだけで遊び始めるんです (´ヘ`;) ハァ

   わがまま娘 [パンチ][パンチ]

   しかし、この笑顔で

   許してしまう 椿なんです (;^_^A

   楽しかった.JPG

   
    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。