SSブログ

2度目なんです [いつもの日常]

 
  本日, お買い物にしー子さんも一緒です[るんるん][るんるん]

  しかし、しー子さんは・・・

  ホームセンター1.JPG

  しー子さん「 あの~ ここはどこ?どこなのよぉ~? 」

  なんだか、落ち着かない様子 不安いっぱい (-_-#)

  そうなんです[exclamation×2]

  しー子さんはいつも 3姉妹での行動だから

  ひとりだと、” ビビリ ”になってしまうんです [たらーっ(汗)]

  そんな しー子さんのことを知っていながらも

  椿は 世話係として 

  大人への第一歩として、ホームセンターに連れて来ました・・・

  ホームセンターって楽しいですよね v(^^)v

  椿とは対照的にしー子さんは

  ホームセンター2.JPG

  ホームセンター4.JPG

   しー子さん「 なんなのぉ~ なにするのぉ~ 」

   わさわさ わさわさ わさわさ・・・・・

   そして
    
     ↓

   ホームセンター3.JPG

   しー子さん「 もういいですから。けっこうです[exclamation×2] 」

   挙句には・・・・

      ↓

  ほーむせんたー5.JPG

   実力行使[パンチ]

   飛び降りて帰ろうとすることたびたび

   もう限界だと感じた椿は

   そそくさと 帰りました[家]

   椿は こんな事ではへこたれないぞー[グッド(上向き矢印)]

  しー子さんには 内緒ですが・・・再チャレンジあるのみ p(^^)q 

  

  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ましゅー

はじめまして。
椿さん。しー子さん。

おはるばば&かぁちゃんです。
いつも会いに来てくださって
ありがとうございます。

三姉妹のダックスちゃんなんですね!
わー。みんな並んでかわいい (*^_^*)

またゆっくり遊びにきますね♪ぽちっ。
by ましゅー (2008-04-13 20:19) 

椿

 ☆ ましゅーさん & おはるちゃん ☆

 コメントありがとうございます

 ましゅーさんの愛情いっぱいの心を
 感じながら、癒されています

 おはるばばちゃんの笑顔に
 また、会いに行きますね o(^v^)o 

 これからもよろしくお願いします m(_ _)m
 
by 椿 (2008-04-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。