SSブログ

ほんとの私ではありません!! [いつもの日常]

 
 しふぉんです・・・椿に遊ばれているんです・・・

 「 私が何をされているか     わからないことをいいことに・・・       椿は こんなことしているんです[たらーっ(汗)]

  しふぉん.JPG

   ↑

  椿の お気に入りの ショットです[ハートたち(複数ハート)]

  しー子さんの世話係の 自己満足 です (*^.^*)
    ( 世話係 親 ばか炸裂 )


  しー子さんは ほんとにほんとに

  写真うつりが かわいい ぶっちゃかわゆいんです
    
   ↓

  しふぉんの顔.JPG
 
  あついよ.JPG

  しー子さんの 舌って こんなに長かったの[目]

   椿のはじめて、知った 真実!!

  そして、きわめつけは 

  こちら

  ぶっちゃいく.JPG

   もう おやじ表情そのもの[exclamation×2]

   ナイスショット だったりして・・・

   しー子さん 「 乙女の心が 傷つくわよぉ~ 」

 
   しー子さんが真剣に怒り出す前に[むかっ(怒り)]

    本日の話題を 終わりたいと思います

    椿の悩みは しー子さんのかわゆいショットが

    なかなか撮れないことなんです[ふらふら]

    やっぱり、なんとかなんとか

    実物より かわいく撮りたいですよね・・・

   
おまけの ショットです

  
   写真やさん.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしいお届け物2度目なんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。