SSブログ

うれしいお届け物 [椿ページ]

  
  先日の事なんですが・・・

  ”ピンポーン[家]


  姪っ子ちゃんからのお届け物がありました[プレゼント]

  その中に

    ↓
 もも1.JPG

  姪っ子ちゃんは 小学2年生

  頑張って書いてくれたカード

  椿は とっても[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  この、ピンクのドットのリボンを気に入ってしまい

  カードと一緒に[カメラ][カメラ]    そして・・・

  もも2.JPG


  しーこさんも贈り物のお菓子と[カメラ][カメラ]


 しー子さん「これは、わたしのなのかしら・・・たべていいの[exclamation&question]

  もも3.JPG

  しー子さん「ねぇ~たべていいのぉ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  だめだめ[exclamation] そんなにみつめても だめ[exclamation×2]
  
  これは 椿のものなのなんだから

  もも4.JPG

   しー子さん「 いじけてやる~~ 」

   ロビンは後ろでひそかに

   ” ロビンにはくれるのよね ” っといった顔で椿を見ているのでした

  この後、3姉妹の あわい期待 を すっかり裏切り
  
      椿 & しー子さんパパは

   とっても美味しくいただきました[喫茶店]

   

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。