SSブログ

発見!!その後・・・ [大好き散歩]

 
 本日、しー子さんの地域は[曇り]

 風もあって、肌寒い一日でした {{{{(+_+)}}}} 

 せっかくの休日なので散歩へ

 しー子さんの大好きな ”お台場散歩”

 本日曇り.JPG

  しー子さん 「 おてんき いまいちねぇ~ 」

  ぷりぷり散歩.JPG

  お天気が悪くても、3姉妹は ぷりぷり散歩 しています

  椿はこの寒さに ちょっと避難 と思いつき[ひらめき]

  ” VenusFort ”に立ち寄りました  そこで・・・

  発見.JPG

   しー子さん 「  発見! 発見! 」

   ちょっと身を乗り出しすぎじゃな~い 【・_・】

   タイガーマスク.JPG

   タイガーマスク  さんです!!

  椿は、めっちゃかわゆい[ハートたち(複数ハート)] と思ったんですが

  しー子さんは、発見後 わさわさ してしまい

  しー子さんパパに 捕獲されてしまいました

  捕獲1.JPG

  捕獲2.JPG

  しー子さん 「 捕獲されちゃいました・・・ [バッド(下向き矢印)] 」

  だって、犬見知りのしー子さんは  ガゥガゥ  っとうるさいんです [ふらふら]

  そんなこんなで 帰ることとなりました[家]

  体力のないチャッピーはといいますと・・・

  帰り.JPG

  愛用のカートでのお帰りです (⌒~⌒ι) 


  
 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naho

こちらでは、はじめまして
早速遊びに来ちゃいました♪

しふぉんちゃんが主役なのですね
とってもかわいいです~
3姉妹のプリプリオチリは最高ですね

これからも、よろしく~ポチ☆
by naho (2008-04-13 21:40) 

椿

☆ nahoさん ☆

 コメントとありがとうございます m(_ _)m

 しふぉんもバニラさんのような”癒し系ダックス”めざし
 日々、精進あるのみです

 こちらこそよろしくお願いします  (^^)/~~~

by 椿 (2008-04-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。