SSブログ

  猛暑の休日の午後は。。。 [いつもの日常]


     なんだかんだと月日は過ぎ・・・


     もう7月が終わろうとしていました ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪


     
     バタバタしていたら、明日の夜から実家に帰省です!
     
     ・・・でも、明日も仕事なんですが。。。



     しー子さん姉妹は、いつものペットホテルにお出かけです。




     毎日、暑い日が続きますよね!


     本日も猛暑 ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・


     しー子さん姉妹はこんな風に過ごしています。。。 

   

      お休み中.jpg


     涼しい涼しいリビングで :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・


      お休み中1.jpg



      おなかがピンクになっていて、ちょっと子豚ちゃんのしー子さんです!



     ('ェ'*)あらららら・・・?  









コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まめもみ

しー子さん達はホテルでお留守番なんですねぇ~
何日なのかな?
我が家が近かったらお預かりするんですけど
遠すぎて残念です(ノД`)・゜・。
子豚・・・いやっ しー子さんは太ったのかな?
お腹がボンレスハムのようになっ・・・|壁|ョД゚)
幸せそうな寝顔で癒されました♪
by まめもみ (2012-07-30 12:28) 

椿

☆まめもみさんへ☆

いや~~わかります!

避妊手術をソケイヘルニアの時に受けてから
食の細かったしー子さんは、なんでもガツガツ食べる
ようになってしまったのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
先生によると、仕方ないようなんですが・・・
体重コントロールに余念がない毎日です!

子豚しー子さんは、
そんなことお構いなしなんですけど(゚Д゚;∂ポリポリ
by 椿 (2012-08-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。