SSブログ

  いっぱい歩きました♪ [大好き散歩]




       6月に入り、梅雨の季節になったんだなぁ・・・と思った昨日土曜日[雨][雨]


       今日は、お散歩日和になったので、午前中に散歩を済ませたのですが


       午後から、ちょっと気分転換にウォーキングに出かけました[soon]


       しー子さんも一緒のお出かけです。。。ちょっと暑いかな・・・と思ったんですが・・・


       6月10日散歩.jpg


       6月10日散歩1.jpg


       しー子さん、楽しそうです ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪


       梅雨の季節の花、紫陽花がきれいだったので、写真を撮ろうとしたのですが、



       6月10日散歩2.jpg


       6月10日散歩3.jpg


       大あくびまでして、協力的でないしー子さんでした (/--)/ オテアゲ。。。


       写真となると、ちょっと困った顔するしー子さん。。。

       6月10日散歩4.jpg


       今日一番のショットはこれでした
              [右斜め下][右斜め下]

       6月10日散歩5.jpg


      
       ちょっと体調がすぐれなかったのですが、少しは気分転換になりました[ぴかぴか(新しい)]





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まめもみ

椿さん、お元気ですかぁ~
ブロクの更新がストップしてるので心配してます(´ω`。)

しー子さんも体調に気をつけてね♪
短足はアスファルトの熱が直に伝わってくるから
普通のワンコの数十倍も暑いよねぇ。。
by まめもみ (2012-07-06 20:21) 

椿

☆まめもみさんへ☆

心配して頂いて、ホントうれしかったです♪
アリガト♪(*’-^)-☆パチン

お互いにワンも人間も体調気を付けましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

なかなかの暑さが続くようですので・・・
by 椿 (2012-07-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。