SSブログ

 裸族散歩(o・・o) [大好き散歩]

  
  昨日から 突如として寒くなりました ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
  
  そんな寒い中、昨日で仕事収めになりました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 

  と言うことで、本日は早めに用事を済ませ あとは家でまったりするために
  早めに散歩に行きました ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

  太陽さん、こんにちわ [晴れ]  なので 散歩は裸族で出発です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

    散歩1.JPG
    散歩0.JPG

  途中に、噴水のある公園に立ち寄り(滝のように水が落ちている中を通れるんです) 
            ↑
  ここは パピーのしー子さんが足を踏み外し“ ドボン ” と落ちたところでもあります

    散歩3.JPG

  パピーの頃も こうやって歩いていたら落ちてしまい 一瞬呆然[がく~(落胆した顔)]
  すぐに しー子さんを救出したんですが、しー子さんも呆然としてました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
  そんなことを 思い出し ゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪
  あれ以来、警戒して歩いています ← しー子さん、学習してます[決定]

  今日の うちの 『 大ボス:チャッピー 』 も気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

    散歩5.JPG

  今日の散歩では ボールを忘れてしまい

    散歩4.JPG

  しー子さんに ずっと吠えられていたんですが、あきらめて 『 木の枝 』 を

    散歩2.JPG

  今後は 持ってきますからね・・・(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

  散歩が終われば お昼寝でもして 疲れを取りましょう[るんるん]




  昨日、椿母から大好きな 『 まめもち 』 が送ってきました ( ̄+ー ̄)キラーン
  ちょっと焼きすぎちゃいましたが、見た目は気にしないで・・・大雑把な椿[あせあせ(飛び散る汗)]

    おもち.JPG

  くれぐれも 椿一人で全部食べたとは 思わないでくださいね (;^_^A ふきふき




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

あいこまま

椿さん、お仕事お疲れ様でしたぁ~。

おぉぉぉぉぉ~
しー子さんこんなじゃぶじゃぶの池に落ちちゃったんですかぁ???
よくしー子さんご無事で。。。

昨日ホント寒かったですよねぇ。
もうビックリで。
私なんてお散歩行っただけで
顔がガビガビになってしまったので
美顔器でしゅーしゅー忙しかったです。
椿さん大丈夫でしたか???

まめもちが、まめもみに見えて
ちょっと私驚いちゃいましたが。。。
もちでよかったです。。。
まめもち美味しいですよねぇ~
このまめの部分が香ばしくて
私も大好きですよ。

今日は、学習能力のあるしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-12-27 16:52) 

Clifford

お勤め御苦労さまでした。

ボールで遊べなければ枝で遊ぶ。。。ナイスですね。
さすがぁ~、しー子さん。

豆もち。。。美味しそぅですね。ほんとは全部食べたのでは?(笑)
これから、年末ですので今から食べ過ぎないように(笑)
by Clifford (2008-12-27 20:51) 

椿

  コメントありがとうございます (*^^)v

☆あいこままさんへ☆
そうなんですよ!落ちたんです・・・
落ちたときは驚きのほうが先で、それからあたふたとしー子さんを救出したんですw( ̄△ ̄;)w!!
しー子さんは季節も寒くなかったんで、なんとも無くその後も
散歩を続けたんですよ。今となっては笑い話なんですが^^;
しー子さん、学習しているんですよ・・・見直しちゃいました^^

最近本当に寒くなりましたよね
この季節はお肌も乾燥しますから、あいこままさんの乾燥対策は大切ですよね。私も乾燥はお肌の大敵ですからできるだけパックをしてるんですが、年にはかなわない所もありますが
あいこままさんはそんな心配は不要ですよね^^

まめもち・・・間違えそうになったあいこままさんて、ホントお茶目ですね(*^-^) ⌒☆おもわずニヤリとしてしまいました♪

ぽちっといつもありがとうございます♪♪


☆Clifford さんへ☆
この日のしー子さんは ボールを忘れたことを怒ってたんですが、木の枝にするとは驚きでした^^;
それほど、ボール命なんだわ☆と確認してしまいました

きなこちゃん、症状が悪化してなくてよかったですが
散歩ができないからClifford さんも辛いですよね
早く治ることを願っています☆
by 椿 (2008-12-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。