SSブログ

 一緒にねっ♪♪ [いつもの日常]


  前回の記事で、あごのせするワンちゃんが多いことを知りました。
  あごのせが どれほどいいのか、どんなところがいいのか
  一度真意をしー子さんに確かめたいと思った椿です__φ(゜ー゜*)フムフム___



  今日は 昼間は暖かく散歩日和でした。そんな中、お昼寝してしまい散歩は夕方
  ギリギリ、日光が当るうちに行くことができました[晴れ][晴れ][晴れ]

  散歩にも行き、しー子さんはロビンに引っ付いて (_ _)zzZ ぐぅ~ 

     仲良し.JPG

  今日は しー子さん仲良くロビンと添い寝してますが
  昨日は上手くいかなかったんです。しー子さんもオロオロする時があるんです。

  ではでは・・・昨日の模様をどうぞ!
     しー子さんは ロビンと一緒に入って 寝たいんです[眠い(睡眠)]
     そ~~っと覗き込んで、中に入れてもらいたいんですがロビンは知らん顔

     仲良し1.JPG

     しー子さん、伸びでもして『 入れてアピール 

     仲良し2.JPG

     しー子さん、今度は違う位置から 『 入れてアピール 

     仲良し4.JPG

     またまた・・・『 入れてアピール 

     仲良し3.JPG

  この日は しー子さんの希望は叶わず 『 撃沈 』
  ふてくされて寝ていましたが、今日は無事に一緒に寝てます・・・
  良かったね、しー子さん ☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Clifford

しー子さんはロビンさんが大好きなのかな?
甘えん坊さんですね~。

さりげないアピールかわいいですね~。ロビンさんの前をたくさん素通りしたんでしょね~♪
by Clifford (2008-12-21 09:56) 

かよぽん

あははは!!(゚▽゚*)
しー子さんてば、かわいい~~!!
どうでもロビンちゃんと一緒に寝たいのね(笑)
そんなに好きなのに~~~ロビンちゃんは・・・・・・「しー子さんと一緒に寝る気分じゃないのよ!」って感じで・・・めっさクールな視線がとってもオカシイ(笑)
そりゃ~どんだけ~?ってアピールしても、このクールさでは・・・入れてもらえそうにないわね(*^m^)プププ

くっついて寝てくれるロビンちゃんの基準って・・・何なんでしょうかね?
うちのろびぞうも、茜がとても好きらしく、茜が寝ているところへぴたりと寄り添って寝ているところをよく見ます。
普段は、ロビンが一方的に茜を追いかけてて(笑)茜がうっとおしそうに逃げてますよ(笑)
by かよぽん (2008-12-21 23:28) 

茶ママ

ソファーカバーの裏ですか?
ワンコってちゃんと暖かいとこ探しますよね
ロビンちゃん一緒に寝てもいい気分とヤな気分があるんでしょうか
ってか しー子さんがガンガン行けばどーぞってしそうだけど
しー子さんがアピりながらもおどおどしてるのかな?
その頃チャッピーちゃんはいずこ?

うちはサラが気分屋だからサラ次第で犬鍋
ダメな時は とことんダメで受け入れ拒否(;一_一)
by 茶ママ (2008-12-22 16:45) 

椿

  コメントありがとうございます (^-^*))。。。

☆Clifford さんへ☆
しー子さんはロビンのことが好きというか、誰かに甘えたいのかのしれないんですね・・・チャッピーはあまり近付かれるのが好きじゃないんでそれを知っていて、怒られないロビンのそばにいると思うんです・・・甘えっ子なんです^^;
ロビンはそれをほとんど許すんですが、時にはどうしても許せないときがあるようです。
世話のかかる妹なんですよね(´д`lll)



☆かよぽんさんへ☆
ろびんくんも茜ちゃんのそばにくっ付いているんですね^^
その姿が、想像できちゃうからゞ(≧ε≦; )ムフフフ♪♪
下の子ってどうしても、甘えんぼになっちゃうんですかね・・・
見ていると、微笑ましいやら、イヤイヤそんなに好かれてないから・・・と教えたいやら複雑です^^;

ロビンはほとんどは諦めているのか、しー子さんのやることに対して寛容なんですが、どうしてダメなときがあるようなんです。どういう時かは不明なんですが・・・

茜ちゃんはロビンくんに怒ったりしないんですか?チャッピーは
くっ付かれるとロビンもしー子さんも一喝するんですよ!
チャッピーは私たちにも怒るので怖いんですよ・・・育て方を間違えました(T^T) くぅーっ



☆茶ママさんへ☆
チャッピーはいつも一人でいるのがいいようで、ソファの自分の定位置でくつろいでいるんです☆その場所は、チャッピーの場所ということで誰も近付かないんですよ!
しー子さんとロビンは大体一緒にいるんですがね。

3茶さんところはサラさんの気分で決まるんですね。
やっぱりサラさんが一番なんでしょうね^^
by 椿 (2008-12-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 何してるの? ☆祝日散歩☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。