SSブログ

しー子さんに名刺のお届け物♪ [しー子さんのお友達]


  先日のことなんですが ← 椿の都合でなかなかUPできなかったです[たらーっ(汗)]
  しー子さん宛てにプレゼントが届きました[プレゼント]
     
    そら君1.JPG

  送り主さんは 『 ちびっこギャングがゆく 』 の そらくん & みぃさん
  みぃさんが そらくんの名刺を作られてプレゼント企画をされたんです[プレゼント]
  椿は ブログを始めた頃から 仲良くさせていただいていて 
  主役のそらくんは 野生児でギャングで いろんな顔を持つ男の子[天秤座]
  そんなイケ面そら君の名刺が欲しい~と手を上げました[手(パー)]

 そら君.JPGそら君0.JPG

  名刺共に・・・

     そら君2.JPG

  椿が プレゼントを並べていると しー子さんの乱入が

     そら君3.JPG

  ちょっと!ちょっと!
  しー子さん お行儀が悪いことがバレちゃうわよ・・・なんて言っても無視[がく~(落胆した顔)]

     そら君5.JPG

  気に入ってしまって しー子さんのテンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
       ↑
  破壊寸前で 救出成功[あせあせ(飛び散る汗)]
  しー子さん 遊ぶ前にお礼を言わなくちゃ[パンチ]

     そら君4.JPG

  お礼も 隙あらば遊ぼうとしてるので 画像がブレブレで[もうやだ~(悲しい顔)]
  しー子さんがこんな調子なので椿から 
  そらくんの ステキな名刺 & プレゼント ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
  いつか こんなしー子さんですが そらくんと一緒にダッシュさせたいと思っています[ダッシュ(走り出すさま)]
  
    そらくん & みぃさん
       m(*-_●-*)m♪感謝デス♪m(*-●_-*)m




     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

かよぽん

ぬおっ??
し・・・しー子さんがぶちゅーてしてるおもちゃ・・・クチビル?(;゚∇゚)いや、何だかタイムボカンシリーズにでも出てきそうなキャラクターかしらん??
横から見ると、後ろにしっぽみたいな部分がみえるので、イモムシっぽいんだけど・・・う~~ん、何なのだろう・・・??
きっ・・・気になる・・・気になるわ~~~!!

ってな感じで、しー子さんも辛抱たまらんかったんではないでしょか?(笑)
ホントに、気になる(笑)

お友達の名刺、素敵ですねー!
黄色い面の方なんて、ちょっとアメリカのアンティークのカードっぽい雰囲気が出てたりしますね♪
我が家もいつか椿さんにお会いできた時には、いそいそとお渡ししますわ~~うちのおまぬけなへびいぬさんのお名刺を(*^m^)ムフッ



by かよぽん (2008-11-17 02:00) 

まめもみ

しー子さん宛て(?)に素敵なプレゼントが届いたんですね♪
名刺・・・ プリント紙は買ったのにまだ手もつけてません(;><)
先に年賀状のデザインも考えなきゃならないし~~~ うぉ~~~!
くちびるのおもちゃの使い方間違ってません?( ̄皿 ̄)うしししし
まっ 楽しく遊べればどうでもいいかっ!(笑)
心なしか最後の写真のくちびるがしー子さんのよだれで
テカってるような? +(0゚・∀・) + テカテカ +

応援ポチ☆^∇゜) ニパッ!!
by まめもみ (2008-11-17 22:06) 

けいやん

㊦のチャッピーちゃんかわいい!!!
のせのせ上手だね♪

口のようなものはおもちゃ?なのかしら・・・・。
しー子さん気に入った感じね!
素敵な名刺ね~
by けいやん (2008-11-17 22:09) 

みぃ

素敵にご紹介してくださり ありがとうございます。
おもちゃを目の前にして静かになんてできないよね~w
そらなんて興奮しちゃって写真なんて撮れないもん(^。^;;
ビビリなワンコ同士だけど
いつかお台場で一緒にダッシュする姿を見てみたいですよね^^
by みぃ (2008-11-17 22:58) 

はるる♪

こんばんわー
おー♪ステキなプレゼントですね〜。
しーこさん、たくさんのおもちゃの前にテンション上がってますね〜^^

野生児ギャングですか笑
うちにも3匹ギャングがいます〜^^
by はるる♪ (2008-11-18 01:02) 

あいこまま

椿さんこんにちはぁ~。
うちも先日お友達からプレゼントをいただいて
愛子テンションあげあげだったけど
しー子さんもおもちゃにまっしぐらですね♪
普段ちゃんとおもちゃ与えているのに・・・って
ちょっと恥ずかしくなっちゃいませんか???
でも、こんな落ち着きなく遊んでくれて
きっとお友達のみぃさんとそらくんきっと喜んでくれていると思いますよぉ~。

それにしてもこのそらくんなかなかのイケメンですね。
私もお友達になっていただきたいわぁ~
将来愛子の王子様になる方かもしれないし。。。
母としては、愛子のために一肌も二肌も脱いであげないといけないし。

そうそう、昨日とんぼ玉のお教室の日だったんですよぉ~。
来月はクリスマスのオーナメント作るらしくって
ちょっとドキドキです。

椿さん相変わらずお忙しいようですので
あまり無理しないでくださいね

今日は、素敵なプレゼントに大喜びのしー子さんにぽちっとですね☆
by あいこまま (2008-11-18 15:50) 

茶ママ

ちょいとおひさです
下から読んでたら椿さんのセクシィショットが ぶほっ!
茶ママはインフルの予防接種したことないんです
かなり痛痒そうですね~ でもこれでバッチシかな

ほぉ~ワンちゃんの名刺なんてかっこいいですね
どんどんお友達ワンコの名刺がたまってく~
なんてのも面白いかも

昨日 美味しそうなお菓子が届きました
お気遣いありがとうございました
ラスク開けた時 茶ママも食べるつもりでいます イエイ♪
by 茶ママ (2008-11-18 20:48) 

CafeAuLait

こんばんわ~^^
しー子さんの
ぶちゅーな姿も、おりゃおりゃな姿も
可愛か~♪

pochi!
by CafeAuLait (2008-11-18 23:38) 

smile0805

おはようございますぅ~
またまた、読み逃げするところでした・・・アセアセ
しー子さんのぶちゅ~~姿に応援ぽちです
by smile0805 (2008-11-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行る前にチャッピーの一大事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。