SSブログ

秋日和\(@▽@)/ [いつもの日常]

   
  本日の昼間は いい天気 秋晴れ[晴れ][晴れ]
  とっても暖かい日差しが差し込んできました
  ふと・・・部屋の中にしー子さんの姿が 見当たらなくなったので[ひらめき]
  しー子さんは 日向ぼっこが大好き[ぴかぴか(新しい)]

  やっぱり居ました いつもの場所 ソファーの後ろで窓との隙間

     光合成0.JPG

  今日は とっても日差しが気持ちいいんでしょう[るんるん]

     光合成1.JPG

  はいはい・・・邪魔はしませんが しっかり撮らせていただきますから[カメラ]

     光合成2.JPG

     光合成3.JPG

  しー子さん 気持ちいいのはわかるけど、顔がつぶれてな~い 
   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
  そのあと、日差しが翳ってきてしまい しー子さんの光合成の時間は[end]
  だんだん、日差しが差し込む時間も短くなり 光合成出来るのが少なくなりそうです

  3姉妹でも 『 光合成 』 するのは
  しー子さんだけなんですが 見てるとホント気持ちよさそうです[わーい(嬉しい顔)]
   
  本日 椿は お休みでしたが {{{@(・ハ・。)@}}} チーン!!ハナミズガァ・・・
  風邪が まだまだ停滞中なので 散歩のみで グダグダしてました ρ(.. ) イジイジ
  ノドの次は ノド&鼻です・・・鼻のかみすぎで 
  鼻は痛いやら 頭はボ~とするやらです[バッド(下向き矢印)]
  体調のすぐれない方は くれぐれもお気をつけを~~ (^^)/~~~


      散歩.JPG



     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

Clifford

超かわいい~~~~~
日向ぼっこしてるしー子さん♪

うちのキナコも顔つぶして日向ぼっこしないかな??

抱きしめたくなっちゃいますね!!
by Clifford (2008-10-12 23:47) 

かよぽん

しっ・・・しー子さんっ・・・・・・。
またそんなとこへ入って~~~って、それはいいんですケド・・・・・・そのあんよは・・・・・・?
あんよがその位置にあって、しっぽがその位置から出てるってことは~~~、お腹を窓ガラスにくっつけてますねっ??
いやん(*≧m≦*)女の子なのに~~そんなカッコで~~。
ノンノンですよ~~!
あんよはしっかり閉じてくださいねッ♪

椿さん、喉鼻がなかなか良くならないときは、耳鼻咽喉科へGo!です。
お薬塗ってもらって、吸入してもらえばすぐですよ!(私もこれで治りましたもん、風邪)

そうそう、リンクの件~(^^)全然OKですよ~~!基本フリーですから(笑)
お申し出、ありがとうございます!!
by かよぽん (2008-10-13 00:06) 

みぃ

しー子さん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
しかーーーし
その姿はレディーとしていかがなものかと(^。^;;
あ、でもお腹も光合成させてるなら仕方ないかw

今の風邪はしつこいみたいですよね。
会社でも風邪ひきさんが増えてきてるので
私も気をつけます。
ご無理なさらずゆっくりしてくださいね。
by みぃ (2008-10-13 01:12) 

あいこまま

はじめまして。
私もミニチュアダックスの女の子と一緒に暮らしています。
しー子さんの日向ぼっこのあまりの可愛さに
思わずコメを入れさせてもらっちゃいました。
足をしっかりと窓につけちゃって
でも、しっかりとバランス取っていて
すっごいですねぇ。
おぉぉぉ~
これは光合成をしているんですね。
それは体全部を上手に窓にぺたってしないといけないんですね。

風邪を引かれちゃったんですね。
私もこないだ風邪引いちゃって辛かったです。
季節の変わり目ですし
今年の夏の猛暑できっと体も疲れているのでしょうから
無理しないでゆっくりと休んでくださいね。

今日は、光合成をするかわいいしー子さんにぽちっとですね☆

by あいこまま (2008-10-13 07:50) 

CafeAuLait

可愛い(笑)
狭い所すきですね~
落ち着くし気持ちいいしで
しー子さんにとっては天国のような
場所なんでしょうね~^^

pochi!
by CafeAuLait (2008-10-13 13:08) 

まめもみ

しー子さん、すんげぇ~格好で寝てますね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
その素敵なポージングをガラスのあちら側から見た~い!
光合成するにはそのスタイルが1番いいのかしらん?(笑)

風邪、停滞中みたいですけどあまり無理しないで
おウチで3ワンとまったりしてくださいね。

↓一発目で入るようになりました(*`д´)b OK!
だってコピーしましたもん♪
ではでは今日も おりゃ~!(゚Д゚)ノ凸
by まめもみ (2008-10-13 15:02) 

茶ママ

ぷはははっ♪ なんちゅうかっこしてるんですか
おもろいってか器用ってか
暖かいところにお腹くっつけたいんでしょうね
お嬢のイメージだったのに・・・崩れました(笑)

そそ!椿さん味や匂いしてますか?
茶ママ過去にカレーの味さえしない状態で1ヶ月ほったらかしてたんです
それで耳鼻科行ったんですが
1ヶ月もその状態でいると脳がそれでいいんだって思います
って言われちゃったよ 吸引など通院になりました(>_<)
椿さんもお気をつけて!
by 茶ママ (2008-10-13 16:45) 

けいやん

しー子さん・・・・なんだろう。
その隙間に、そんな格好で・・・・。
どう見ても楽には見えない。

でもそのまったりとしたまなざし。

このお年頃になるとワンコもいろいろあるんだろーね。
うちのくー子さんも意味不な行動するもの。

いやあ、人間だったらしー子さんとくー子さん、いいお茶飲み友達になっただろうな。
by けいやん (2008-10-13 22:32) 

みかんママ

しー子さん 足が・・・・
見て笑ってしまったよ~
我が家も光合成をするけど
足はまだ 上げている所を見た事がありません
修行が足りないのかなぁ~
 

椿さん 体調はどう?
無理しないでね~
by みかんママ (2008-10-14 08:03) 

よもぎ

しー子さんの光合成、なんてステキ(笑)。
私も一緒に是非光合成をさせてください。
今までは暴力的な陽射しだったのに、お日様が遠くになるに連れて、光が柔らかくなるから日向ぼっこが気持ちよいですよね。
うんうん。
わんこも人間もおんなじやん。

椿さんの体調停滞中なんですね。
休みたくても休めない代わりのいないどうしようもないああああもうもう状態はツライでしょうに(涙)。
私は眠る時マスク必須になってます(苦笑)。
喉の痛みが少しでも酷くならないように…と思ってやっているのですけれどたいした意味はないかしらん。まぁ”気”の持ちようっていうコトで…。



by よもぎ (2008-10-14 21:01) 

はるる♪

こんばんわ。
しーこさん、とっても気持ちよさそうですね〜♪

我が家はみんなひなたぼっこが大好きなので、場所の取り合いになっていますよ〜(^_^;

椿さん、風邪大丈夫ですか??
鼻ずるずる、のどいがいがが一番うっとうしいですよね...

私は、この前38度くらい熱のあった父の横で寝ても何ともありませんでした。驚異の身体です☆
by はるる♪ (2008-10-14 21:19) 

椿

コメントのお返事が大変遅れてすみませんm(。_。)m ペコッ

☆Cliffordさんへ☆
しー子さんは光合成をとっても楽しくしているんです(-^□^-)

きなこちゃんが光合成したら、とってもかわゆくて
Cliffordさんが今以上にデレデレになっちゃいそうですよね

そうそう、きなこちゃんには横腹乗りという
かわゆい格好ががあるんでした(*^o^*) ポッ



☆かよぽんさんへ☆
いや~~ん☆おまた開いてるところは内緒で・・・byしー子
そうなんです!お腹に光合成してるんです f(^_^) ぽりぽり
でもでも、とっても気持ちよさそうなんですよ
それもこんな隙間で\(◎o◎)/

初めての時は部屋中を探し回ったんですよ
それでも居なくて、こんなとこには居ないよねって覗いたら
あらま~~そんなことしてたんだ~~と発見したんです^^
夏は暑いのにやってます・・・
ほんとに好きなんだとあきれてしまいますが(笑)

リンクの件早速は貼りました
今後もよろしくお願いします(*・∀-)☆



☆みぃさんへ☆
しー子さん、光合成しながらウトウトしてるんです
よほどお気に入りなんですよ^^
お腹がポカポカするのが気持ちよかったようです♪

みぃさんも仕事忙しいと思いますが
気をつけてください☆



☆あいこままさんへ☆
はじめましてのコメントありがとうございます
しー子さんに会いにきていただいてうれしいです♪

しー子さんの光合成を気に入っていただけたようで
(/^^)/やったぁやったぁやったまーん♪

かわゆい愛子ちゃんに会いにうかがわせてもらいま~す^^

応援ぽちっ☆元気がでますo(^v^)o







by 椿 (2008-10-18 21:09) 

椿

コメントのお返事が大変遅れてすみませんm(。_。)m ペコッ

☆CafeAuLait さんへ☆
そうなんですよね・・・しー子さんにとって天国かも♪
こういう狭いところってワンにとって
落ち着くところなんでしょね▽≡・ェ・≡▽

ぽちっとありがとうございます
いつも励みになります☆



☆まめもみさんへ☆
いや~~まめもみさんに気にいっていただいたかしら^^
ガラスの向こうから見たらもっとおもしろいかも
なんて想像しちゃいました(笑)
でも、それはずっと待たなきゃいけないから
やっぱり無理だわ←真剣に考えた椿です^^;

お腹がポカポカするのが一番気持ちいいみたいですよ~~
(*^m^*) ムフッ



☆茶ママさんへ☆
えっ!しー子さんがお嬢様のイメージですかぁ~~
うれしいんですが、お嬢様のかけらもなさそうですよ^^;
せっかくいいイメージだったんですが・・・

それより、茶ママさんも1ヶ月も病んでいたんですね
大変でしたが今はもう大丈夫なんですか?
病気になると健康が一番ってつくづく思うんです
心配してくれる気持ちがうれしいです(*・∀-)☆



☆けいやんさんへ☆
くー子さんの意味不明な行動見てみたい~~☆
こぉたんの笑顔もいいけど
くー子さんもいい味出してるんですもん♪

そうそう、くー子さんとしー子さん絶対仲良しに
なって欲しいけど・・・ビビリだからなぁ~~^^;
でも、こぉたんと上手くやってるから大丈夫ですよね(*^^*)
けいやんさんにも会ってみたい椿です!



☆みかんママさんへ☆
あんずちゃん&みかんちゃんも光合成するんですね♪
足を上げるというかお腹がポカポカするのが
しー子さん好みみたいですよ(*^m^*) ムフッ
人間と同じなんですよね・・・

心配いただいてうれしいです(*^o^*)
早く頑張って治しますね (^-^)v ブィ



☆よもぎさんへ☆
しー子さんと一緒に光合成してもらえるなんて光栄!
光合成中のしー子さんはほんとにまったりしてるから
一緒に眠れちゃいそうですよ・・・
あっ!狭いから大丈夫かしら(笑)

よもぎさん、寝るときマスクが必須なんて大丈夫?
早めの受診をお勧めしますよ☆



☆はるる♪さんへ☆
しー子さんは至福のときをすごしてました^^
おうじろうくん兄弟も光合成が大好きなんですね♪
場所のとりあっこなんて、見ていてほのぼのしますね(*^^*)

はるる♪さん、スゴイ!!
驚異の体の持ち主だったんですね・・・その体が欲しい~~☆

by 椿 (2008-10-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。