SSブログ

走りました~(^-^*))。。。 [大好き散歩]


  最近、天気が悪い日も多いんですが[曇り][雨]
  そんな中 しー子さん姉妹は [晴れ]を見つけて お散歩お散歩[るんるん][るんるん]

  もともと 裸族のしー子さんですが 雨の後はどうしても お腹がぬれてしまうので
  このときばかりは 洋服を着せて散歩です ← 短足の宿命ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
  
  散歩の途中の 大きな広場では いつもの・・・

     仲良し3.JPG

  ロビンは 投げられたボールを キャッチしようと 吠えてます~~
              ↑
  キャッチした瞬間のショットは なかなか上手く撮れません[カメラ]

  珍しいショットが[目]

     仲良し1.JPG

  仲良く走ってます \(@^o^)/ <キャッホー!!

  しー子さんが ボールに 興じている時も チャッピーは 近くを ウロウロ
  少しは 運動のために走らせなくっちゃと思い呼んでみます 「 チャッピー♪ 」
  
      仲良し2.JPG

    オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

  おん年11歳のチャッピー けっこうなスピードで 走ってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
  年のせいか ちょっと走る姿が 斜めなんですが ハッスル中 イエイ~♪ (★^▽^)V
  でも あまり無理させてもいけないのでこの辺で [end]

  今週も しー子さん姉妹は お利口にお留守番してくれていたので
  週末ぐらいは ハッスルさせてあげないとね o(☆∇☆)oきらりーん♪

  連休の方が多いと思いますが どんな休日を過ごされるでしょうか?
  よい休日になりますよ~~に ( ゚ー゚)(S)゚*:.。..。.:*゚ ☆彡



   
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッと (*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

かよぽん

むほほ~~~♪
チャッピーちゃん、走ってる走ってる~~~(^^)
そうそう、いくら御歳いっていても、たまには走らせてあげないとですよね~~。
ムリしない程度にねっ♪
我が家も普段はぜんぜん裸族ですよー。
お散歩以外のお出かけの時だけ、お友達に作ってもらったお洋服を着て出かけています。
車に毛がついたりするので…(^^;)
でも、今夜は急に冷え込んできたので、お散歩中寒かったらしく、家に入る時ちょこっとプルプルふるえてました。
夜お散歩時にはそろそろ何か着せてあげないとだめかもしれません。

椿さんはこの週末は連休じゃないですか?
風邪はもう大丈夫なのかしらん?
日に日に秋めいてきて、日中との気温差が激しくなってきましたから、ぶり返さないように気をつけてくださいねー(^^)/

by かよぽん (2008-10-12 00:28) 

Clifford

三姉妹の華麗な走り見させて頂きましたよ♪
ロビンさんとしー子さんが仲良く競争している所なんて、プリチーですね。


by Clifford (2008-10-12 09:10) 

よもぎ

わぁ~♪
みんな笑ってるーっ!!!
なんてご機嫌なわんこたち…(^^♪
チャッピーもやればできる子なんですね(笑)。
みんなノーリードでも、ちゃんと戻ってくるんだもん、すごいっ。

しー子さんたち、お服がお似合いです。
我が家もお友達のところでお洋服を頂いたので着せてみたら……お腹のところでマジックテープが届かない。
服が小さかったのか、こゆきんぐのお腹がでかかったのかどちらなのでしょう(苦笑)。

椿さんは体調復活しましたか?
朝晩気温差が激しいのに体がびっくりしますよね。
元気にお散歩へおでかけできるように、風邪に負けるなえいえいおぉ~。
by よもぎ (2008-10-12 11:04) 

CafeAuLait

楽しそう~♪
猛ダッシュですね^^
可愛すぎです!

連休はヒマです;
飲みかも・・・です
pochi!
by CafeAuLait (2008-10-12 12:39) 

まめもみ

雨の日の短足ちゃんは
すぐお腹がきちゃなくなっちゃいますよね(;^ω^)
ウチはお散歩から帰るとシャワーで足を洗うので
ついでにお腹も洗っちゃってます(o^∇^o)ノ
スムースだとタオルでちゃちゃちゃっとだし!(笑)

プロフィール写真が変わってる~!
前のちょっと斜め具合が可愛かったですよ♪
おりゃ~!(゚Д゚)ノ凸
by まめもみ (2008-10-12 18:41) 

椿

 コメントありがとうございます m(~ー~m)~~(m~ー~)m

☆かよぽんさんへ☆
やっぱり走るのも大切ですよね(^-^)
いつもは、ウロウロさせてチャッピーの好きなようにしてるんですが
今回は、スパルタでやってみました(笑)

茜ちゃんも裸族なんですか~~お仲間だわ~~♪
最近、めっきり朝・夕寒くなりましたからスムースの寒がりさんには
つらい季節ですよね (T^T) くぅーっ 
やっぱり、茜ちゃんも寒がりなんですか?
うちのスムース姉妹は寒がりなんですよ!

やっと、連休のお休みなんです (;_;)
こんなんじゃ風邪もスッカリ治らないんですよね
休みを・・・なんて言える感じもない職場です
仕事は日曜日は休みなんですが、月が祭日ではないと
連休にはめったにならないんですよ・・・




☆Clifford さんへ☆
お褒めいただき(´゚_っ゚)。oO(ウレスィ-ナ♪└(´゚▽゚`)┘ヤッタ♪ヤッタ♪)
いつもは一緒に走ることはないんですが
たまたま撮れてついついうれしくて(*^^*) ァハ



☆よもぎさんへ☆
発見していただきました!チャッピーがやればできる子だってこと(笑)
今回は気分を変えてスパルタで臨みましたがついてきました(^^)d グッド

こゆきんぐの服、お腹がとまらなかったんだ~~^^;
どっちなんでしょうねその理由(笑)
でも、手作り服が作れるお友達、私も欲しい~~(爆)
自分で作ろうよって感じですがf(^_^) ぽりぽり
いつかこゆくんぐに手作り洋服をプレゼントしたいわ☆

体調は悪いまま変わらずです(T^T) くぅーっ
仕事は絶対に休めないし、連休はほとんど月が祝日でないとないし
こんなんじゃ回復の兆しもありません・・・



☆まめもみさんへ☆
そっすよ!シャンプーが簡単なのが一番の魅力(笑)
ちゃちゃと出来ちゃって、ドライヤーいらず(^^)d グッド
お腹の毛がなくて触ってると気持ちよくって
足の毛もそんなにぼうぼうにならないので・・・
ここまで書くと、とっても手抜きのようですからやめますが(爆)

まめもみさんのブログもそうなんですが
ステキなブログが多いので、少し手をかけてみましたが
なかなか出来るもんじゃないですね^^;

おりゃ~!(゚Д゚)ノ凸・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
力強いまめもみさんだわ~~☆

by 椿 (2008-10-12 21:03) 

みかんママ

みんな 走ってる~
楽しそう~
椿さんも体調 復活したんですね
でも 気をつけてくださいね


by みかんママ (2008-10-12 22:00) 

椿

☆CafeAuLait さんへ☆
いつもコメント&ぽちっとありがとうございますm(。_。)m ペコッ
3姉妹頑張って走りました(*・∀-)☆
このお休みは飲みですか・・・
いまごろは・・・(笑)



☆みかんママさんへ☆
そうなんです~~みんなで走りました(^-^)v ブィ

体調なんですが、ちょっと良くなったと思ったら
土曜日くらいから ノド&鼻 をやられて
ただいま、匂いや味がよくわからなくなっています (T^T)
早く復活したいよぉ~~

みかんママさんも気をつけてくださいm(。_。)m ペコッ



by 椿 (2008-10-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。