SSブログ

それぞれの散歩 [3姉妹]

   今日の仕事が終わり 明日はお休みなので ホッとしています[るんるん]

   明日は 3姉妹での散歩を 楽しみにしているんです[わーい(嬉しい顔)]
             ↑
   どうしてかと言いますと 
   チャッピーは しー子さんパパと 椿がそろわないと 散歩には行かないんです

      姉妹2.JPG

   チャッピーは 椿が 一人で行く日は 自宅待機を決め込み動きません
   しー子さんが来てからは ずっとこんな感じなんです[たらーっ(汗)]
   みんなで行く → おやつがもらえる みんなで行かない → おやつはなし
   こんなふうに 思っているんです・・・きっと (⌒~⌒ι)とほほ・・
   11才の年を考えると 無理は禁物なんで チャッピーの気分に任せてます

   ロビンは

      姉妹4.JPG

   なんとしてでも 散歩に行きたいロビン 散歩皆勤賞なんです
   しかし、ヘルニアのロビンは 年に一回位 何をしたわけでもないのに 腰を悪くするのです
   ドクターストップになっても 散歩だけは 行きたいロビンなんです[たらーっ(汗)]
   散歩大好きロビンも 10才ですので 時々は休んでもいいんじゃないのかとも思うのです

   そして しー子さんは  

      姉妹3.JPG

   こんなに 機嫌よくしてる しー子さんですが[グッド(上向き矢印)]
   しー子さんは 気に入らない存在に対して ガウガウ攻撃を開始するんです[パンチ]
   ワンだけでなく 人間にもそうなので困ります[がく~(落胆した顔)] 超ビビリ & 反友好的 しー子さん

     (ι´゚,_っ゚)ゞポリポリ…困ッタナ↓↓

    3姉妹 それぞれの 散歩事情です (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン

    個性が出るんですよね

       姉妹1.JPG

    なんだかんだありながら 毎日を姉妹で 仲良く?!過ごしています

    明日の休日は しー子さん姉妹と 楽しく過ごします  ▽≡・ェ・≡▽

    サヨナラサンカク(Aー゜*)ノ▽" マタキテシカク(^▽゜*)ノ□  
                 ↑
           だいぶ古かったかしら・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪   
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

かよぽん

にゃはは~~。
ホントにマイペースな3姉妹。(^^)
チャッピーちゃんはやっぱり年の功で(笑)よくよく状況を見てるんですねー。
ロビンちゃんはお散歩大好き♪
それぞれ個性と性格が色々で、見ていると楽しそう~!

明日のお散歩、3姉妹はどこへ連れてってもらえるのかな~?(^0^)
楽しみですね!

ちょっと急激に冷え込んできたので、風邪などひかれないよう気をつけてくださいねー!
by かよぽん (2008-09-28 02:39) 

けいやん

チャッピーちゃんは(?_?)
みんながそろわないとお散歩行く気にならないのかな?
すっごく不思議。。。。

ワンコって、本当にワンコなりにすっごくいろんな事考えてるんだよね。
流石に長く生きてる我が家の2ワンを見ていると思います。

それにしても、いいわあ、椿さんちの3ワン。
それぞれにかわいいね。
by けいやん (2008-09-28 19:56) 

みぃ

同じ環境で生活していても、三者三様(三犬三様?)のお散歩事情があるんですね。
ロビンちゃんって、いつもしー子さんと一緒に走ってるイメージがあるので
10歳とは思えない体力の持ち主ですよね!!
それぞれ個性があって見ていて楽しそう♪

ご心配をしてくださりありがとうございました。
アレルギーやアトピーではなかったようなので安心しました。
エリカラはワンちゃんにもよりますが、うちの場合はつけたままでも平気で寝てましたw

by みぃ (2008-09-28 21:21) 

はるる♪

こんばんわ^^
わんこがたくさんいると、ホントにそれぞれ性格が違うんだナーって思いますよね〜。

散歩好きな子、マイペースを貫く子、どっちでも良い子、一人が好きな子という感じで^^

それにしてもしーこさん、とっても楽しそう♪笑顔がとってもかわいいですね^^
by はるる♪ (2008-09-28 22:37) 

Clifford

ママパパが揃わないと散歩しないチャッピーちゃん。
散歩、皆勤賞のロビンちゃん。
やんちゃな、しー子さん?
三姉妹でいろいろですね。ママも大変ですね!!

それぞれ個性があるのに、ソファでは仲好さそうで、みんな可愛いぃですね!!
by Clifford (2008-09-28 23:27) 

椿

 コメントありがとうございます m(。_。)m ペコッ

☆かよぽんさんへ☆
体調の心配してもらったのに・・・
ちょっと風邪っぽくて休日を家で過ごした椿です(;_;) しくしく
どうして、体調が悪くなることわかっちゃったのかしら・・・
スゴイ! かよぽんさん!

しー子さん姉妹を見てると それぞれでおもしろいですよ♪
きっと、茜ちゃんとロビン君も見ていて楽しいんじゃないですか?
これも多頭飼いの良いところなんでしょうが
しー子さんの社会性のなさはなんなんだろうと思ってしまいます^^;
一人っ子(犬)じゃないのに・・・


☆けいやんさんへ☆
チャッピーは みんなそろうと長い外出になりおやつが持参が
わかるんでしょうね・・・抜け目ないですよ(笑)
これも年の功ってもんですかね

くぅちゃん&こぉたんも性格がはっきり違いますもんね~
くぅちゃんの散歩でのマイペース、私気に入ってます♪
この3姉妹も あの広い広場(ドックラン)で散歩させたら
性格がよく出ておもしろそ~~ですo(^v^)o わくわく



☆みぃさんへ☆
本日の仕事、お疲れ様でした
そら君、良くなってよかったですよね☆エリカラでも眠れるんですね・・・
眠れないんじゃないかと思って心配してたんですがホッとしました
アレルギーの心配も解決して散歩行けますね♪

ロビンはヘルニアが悪くならなければ元気なシニアだと思います
ボール命ですから・・・でも、そら君には負けそうです(笑)



☆はるる♪さんへ☆
おうじろうくん親子も いろんな個性の持ち主でにぎやかなんでしょうね♪
なんだか想像できちゃいそうです\(^o^)/

しー子さんのこの笑顔にやられちゃうんです←親バカです
はるる♪さんもおうじろうくんの笑顔に
親バカになることありませんか?
はるちゃんのおすましもよかったです(*^o^*) 



☆ Clifford さんへ☆
3姉妹のうち、やっぱりしー子さんには手がかかっちゃうんです
一番甘やかしてるとも言うんですが^^;
末っ子ってそうなんですかね・・・

夜のなると、毎日こんな様子で寝始めます(_ _)zzZ ぐぅ
そんな様子を見ながら、仕事が終わってホッとするんです♪



by 椿 (2008-09-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。